会社概要

代表メッセージ

新潟に最適な家をつくりましょう

住宅とは単なる家族の器という意味だけではなくて、社会的な存在であると考えます。
一軒の家が建てば街並みの一部になります。
一時の流行り廃りに流されない、普遍的で美しい佇まいでなければならなりません。
時とともに経年美化してゆく姿に、住む人が誇りをもってくれるような住宅を作り続けていきたいと考えます。
また、地球規模のエネルギーと環境の問題はいうまでもなく、さらには住宅の温熱と住む人の健康との因果関係が注目されております。
我々は高断熱住宅の設計手法を研究し、快適で経済的に、そして健康的に暮らしていける住宅をさらに追及してゆきたいと考えます。
ご提供するのは、世の中にあふれかえるファスト化した商業住宅と、真逆の住宅です。
ひとつひとつ、豊かな建築知識を動員して線が引かれ、熟練した職人たちが手仕事で形にしてゆく住宅です。
我々は、大いに学び、進化し、家づくりを深めてゆくことを止めません。
このような我々の価値観をお客様と共有することに努め、家づくりを通じて新潟がもっともっとよくなってゆくように本気で取り組み続けてまいります。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

オーガニックスタジオ新潟株式会社
代表取締役 相模 稔

(京都・桂離宮にて撮影)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
検討土地などの情報をお持ちいただけるとスムーズです。 【ご夫婦、ご家族でのご参加歓迎】家づくりに対する意志の統一にも有益です。 【ご予約制】見学はお気軽にご連絡ください。
オーガニックスタジオ新潟(株)
オーガニックスタジオ新潟株式会社
〒950-1101 新潟市西区山田3077 TEL 025-201-6611 FAX 025-201-6612