INFORMATION

お知らせ

会社ホームページがリニューアル!

おしらせ
admin

会社ホームページが新しくなりました!

いつもオガスタの情報をチェックしてくださっているお客様にお知らせです。

これからお建てになる方はもちろん、OBさんや関係者のかたもSNSも含めてよく見てくださっているなあと、嬉しくなることが多いです。いつもありがとうございます。
お使いになる方の利便性をより追求したHPにこの度全面リニューアルいたしました。

特徴としては、これはもうまるごと「オガスタWEBマガジン」!

みどころ、使いかたを簡単に解説いたします。

1.家づくりご検討中の方のためのコンテンツの集約、使いやすさ。

コラム「家づくりの知識」

いままで8年にわたり相模社長が継続してきたアメブロ「おーがにっくな家ブログ」の膨大な記事のなかから、これから家づくりを始める方に知っておいていただきたい、厳選記事をまとめました。もちろん今後も家づくりに役立つ情報を発信していきます。

 

社長のアメブロは、よりパーソナルな方向(工務店経営、講演活動、社長の個人的な趣味の話など)へ衣替えして、これからも継続していきますのでそちらも引き続きどうぞよろしく☺

 

施工事例のイメージ検索機能

創業以来、全棟の事例を公開しています。
今回新たにイメージ検索機能を設け、利便性がアップ!
あなたのお好みや、理想に近い施工事例をお探しになることができます。
実際のプラン打合せの際にも役立つことでしょう。

(ちょっとまだ工事中ですが(;^_^A 少々お待ちを!)

スタッフブログで会社のいまを知る!

 

 

現在稼働中の現場、設計中案件のこと、建てた後のアフターメンテナンス、お客様の声・・・
それぞれの部署のスタッフが更新します。

いままで外部ブログでそれぞれバラバラだったものをHP内に格納し、更新状況や記事のカテゴリが一目でわかるようになりました。

 

モデルハウスへ行ってみよう!

現在、網川原で新モデルハウスを建設中です。
ご見学の予約受付は1月からとなります。こちらはオープンまでもう少しお待ちください。
それまでは事務所での住宅相談は受付中。いつでもお気軽にご連絡ください。

Google mapでオフィスのインドアビューが見れます。

オガスタにご興味を持っていただけましたら、ご来社の前に会社のなかの様子も見れます。

 

 

 

 

初めていらっしゃる方には場所がわかりにくかったりすることもありますが、地図はもちろん社内の雰囲気も事前に確認できるのでご相談の緊張感もほぐれ、安心していらしていただくことができるかなと思います。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

2.オーナーさんも楽しめる情報、役立つ暮らしの情報を充実。

スタッフブログ:「メンテナンス日記‐家守りのちえぶくろ‐」

アフターメンテナンス担当:山田くんを中心にスタッフ全員で更新します。
日々のお手入れ方法や、普段忘れがちなことなど、ここさえ見ておけば大丈夫!というようにいままで探しにくかった情報をまとめました。
「冬の過ごし方」「夏の過ごし方」など、毎年「あれっ?これどうするんだっけ?」となる前に。家守りのサポートブログです。スタッフの自邸のことや、新潟の暮らしの情報なども。

 

3.オーナーさん執筆の連載コラムがスタート

コラム「くらしの便り」

 

OBオーナー様のご協力を得て、オガスタの家の4つのくらしの物語のコラム連載がスタートします。「住んでいる人の生の声」をより届けるにはどうしたら?という検討の結果生まれた企画。

それぞれ違った個性の4名の奥さまの綴るくらしコラム。家づくり検討中の方はもちろん、オーナー様にもお楽しみいただけるコラムになっていますので、お楽しみに☺

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!