facebook
twitter
instagram
line
youtube

定期点検の実施及び内容についてのお知らせ

皆様ご承知の通り、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、新潟県でも緊急事態宣言が発令されております。
移動を制限し、人との接触を極力抑える事を目的とした同宣言でありますので、本来であれば点検に伺う事は控えるべきかもしれません。

しかし「stay home」が叫ばれ、家の中にいる時間が格段に増えた今、住宅において換気や空調を健全な状態に維持し機能させる事は同時に皆様の命を守ることにも繋がると考えます。
そこでオガスタでは点検は通常の予定通り伺い、内容については以下の通り実施させていただく事としました。

点検担当者訪問時のお約束

①訪問時にはまず石鹸で手を洗わせていただきます。
②マスクを着用・手指の消毒・手袋着用の上、通常通り点検を実施します。
③手摺やドアノブ等、手を触れた部分の次亜塩素酸でのふき取り消毒をします。
④お茶やお菓子はいただかずにお暇します。

尚、点検日程の延期を希望される方につきましても、もちろん対応させていただきます。
点検案内は通常通り送らせていただきますが、返信の際に延期希望の旨お知らせください。

以上、宜しくお願い致します。

波潟 靖

波潟 靖

現場監督 アフターメンテナンス担当ナミさん 写真が得意。猫を飼い始めました。

住宅無料相談