「中之島の家」 生活の風景 2018.07.21 ゲンバLIVE! 波潟 靖 先日内覧会を行った「中之島の家」 登記・保険の打ち合わせの際にお施主さんにモデルをお願いして写真撮影を行いました。 こだわりの詰まった、どこか懐かしい雰囲気のリビングダイニング。 食卓はちゃぶ台。 南面の大開口窓から庭を臨む。 夏場は日射遮蔽の簾を下げます。 二階ホールには壁面いっぱいに本棚を。 建築関連の本がズラリ。 やはりそこに住まう人が入るとグッと生活の空気が写り込みますね。 ご協力ありがとうございました。 波潟 靖 Xでシェア Facebookでシェア