facebook
twitter
instagram
line
youtube

sumica vol.2 「山木戸の家B」&「小張木の家」が掲載

本日。sumica vol.2が発売になります。

まずは、巻頭特集。

巻頭特集に掲載。「アートと暮らす家」

山木戸の家Bに出演オファーがあり、取材に来てくださいました。

なんどかブログ等でも紹介しております、skech&note|絵と版画 松尾和夏さんのアトリエ併設住宅です。6ページの大特集。

アトリエ部分と住居部分どちらもたっぷり紹介されており、アトリエの雰囲気と共通する小道具をうまく使ったインテリアがこの家の個性として表現されていますね。

そして、出稿のページには築5年の杉板×ウッドロングエコの小張木の家をチョイス。
経年変化の具合を見ていただけるような狙いです。

⇒撮影のようすは過去ブログにて。「sumica 初出稿!築5年、『小張木の家』撮影。」

まるで最初から、時を重ねてきたような家。

インテリアに関するショップ情報なども充実。

住宅に特化することなく、くらし全般のインフォメーションが充実していて、よりカジュアルな印象の雑誌ですね。

ご協力いただきました2組の施主さま、ありがとうございました。

sumica vol.2 は本日11月22日発売。

発売期間は1年間。

ぜひ、書店でお求めくださいませ。

 

高橋 麻衣子

高橋 麻衣子

総務経理/広報 高橋ちゃん。 愛犬かぼすとアウトドアがすき。

住宅無料相談 モデルハウス見学予約