PUBLICITY

客員講演ほか

FMPORT Four seasons 2012.6.5 出演

高橋 麻衣子高橋 麻衣子

【ラジオ】FMPORT Four seasons 2012.6.5放送

「ソトカラ」のコーナーに
代表の相模が出演させていただきました。

「程島の家」にて仮谷和代さんによるインタビューです。

(社長に替わり、高橋レポートです。)

皆さん聴いていただけましたか~?

『程島の家』内覧会の告知として、社長が出演させていただきました。

ワタシ高橋は本日は「マネージャー」として(‘-^*)/  同行させていただきました(笑)

『Four seasons』という番組の『ソトカラ』というコーナー。
ナビゲーターは仮谷和代さま。
とても明るく気さくな方。そしてさすがのプロのお方!話し方がおきれいでびっくりです。

まずは流れの確認と簡単なリハーサル。
話したい内容や、時間内に収まるかなどを確認していきます。

仮谷さんたちもブログを読んで来てくださっていたようで、よく御存じでいらっしゃって嬉しかったですね~。
床下エアコンなどの技術的なことなどをまずはぐるっと家全体をご説明しながら。
$オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ
社長、この時点からすでにアツく語っております・・・
話し始めるとつい話しちゃうんですね~(;^_^A  いつも通りの社長です。

そして本番。

テレビと違って、カメラがあるわけでもないのでマイクを使って普通の会話をしている、
というような不思議な状況でした(・・。)ゞ

仮谷さんが始まる前に「縁側のあるおうちなんて素敵~」とおっしゃっていたこともあり、
本番直前に「せっかくだからここでお話ししますか!」というノリで縁側に移動。
ここで本番のインタビューを行いました。

$オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

意外と緊張することもなく、リラックスした自然な感じでお話させていただけたのではないでしょうか?
10分ほどのお時間もいただけて、たくさんの情報を伝えられたのではと思います。
仮谷さんのテンポの良いトークのおかげですね。

意外と今日は縁側の日差しが強く、10分の間に汗だくとなってしまいましたね(笑)
う~ん・・・盲点でしたね・・・(°д°;)

事務所に戻ると。
波潟さんは移動中に、阿部さんは現場で大工さんと一緒に聴いていたとのこと。
やはりみんなハラハラどきどきしていたみたいです。
無事終了してよかったですね。

$オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

『程島の家』完成内覧会、お待ちしておりますよ~。

高橋 麻衣子
総務経理

高橋 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!