facebook
twitter
instagram
line
youtube

『ハウジングこまちVR Town ハウこま島』WEBサイトに「中野山の家」掲載

ネット上で住宅見学ができる!

この度、ハウジングこまち本誌の発売に併せてハウジングこまちWEBサイトのほうで新たな試み
おうちにいながら住宅見学 ハウジングこまちVR Town ハウこま島』もOPEN!

新型コロナウイルスの感染拡大防止により、マンションなどのモデルルームや、モデルハウスを集めた住宅展示場を閉鎖する動きが広がっています。全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、多くの人が集まる集会やイベントなどは引き続き制限され、新しい生活様式への転換が求められています。

そんな流れもあり、ハウジングこまちさんのほうで新しい試みとしてスタートしましたVR展示場。地方の住宅雑誌でこのような試みは全国的にも珍しいそうです。

おうちにいながら、本誌に掲載されている会社さんの住宅を見学することができます。

好きなところを好きなだけ、
好きな時に
見ていただくことができます。

インターネット上にある、架空の島「ハウこま島」と呼ばれる不思議な形をした島には、たくさんの街があります。そしてたくさんの家があります。島の住人「もぐた」と「ふくすけ」は、この島の宣伝係。訪れた皆さんを、島にあるたくさんの素敵な家に案内してくれます。まるで実際の家にいるような気分で、「もぐた」「ふくすけ」と一緒に楽しんで、想像して、見学してみてください。

弊社の掲載は、グランドピアノの家「中野山の家」
お施主様にご協力をいただき、住んでいる御宅を撮影させていただきました。

立体的な構造が360度撮影で非常にわかりやすく、
お施主様が手をかけたお庭も楽しめ、家具やインテリアもじっくりとご覧になることができて、
本当に御宅に遊びに来させていただいた気分になれますよ。

住宅無料相談 モデルハウス見学予約