STAFF BLOG

スタッフブログ

網川原まちなみモデルハウス OPENから早2ヶ月。

高橋 麻衣子高橋 麻衣子

OPENして早2か月が経ちました。

真冬にOPENしました、「網川原まちなみモデルハウス」。
この2か月の間には、史上まれにみる大雪を潜り抜け・・・
寒ーい時期にたくさんの方に体感していただけております。

この2か月をプレイバック。

12/23~24 プレオープン

まずは年末のOBさん&弊社に来たことがある検討中客の方を中心にお招きしたプレオープンから始まりました。

クリスマスだったので、ちょっとそれっぽく、シャンパンをご用意。(ノンアルです)

思ったよりOBさんがたくさん来てくれてびっくり!
みなさん、宣伝よろしくおねがいしますね~(^^)/

熱交換換気扇の仕組みを説明中。

ほんのり暖かいリビングの床でごろんごろんする仲良し兄妹。

いちごサンタさんも子どもたち喜んでくれました~。

1/6~8 グランドオープン!

プレオープンでOBさんたちのご意見などを参考に、万全の態勢でGRAND OPEN。
予約なしのフリー入場ということで、たくさんの方に来ていただきました。

真冬ですが、せっかくのアウターデッキを活用しようと、外では玉コンと甘酒振る舞い。
このスペース、楽しいです。

個別見学受付中!

まだまだ寒い日が続きます。
社長曰く、性能を体感できる「冬が住宅の見ごろ」(食べ物の旬みたいな言いかたですが笑)。

従前の小新モデルハウスとは違う、ダクトエアコン方式を採用。
現地でどんな仕組みになっているか、確認してみてくださいね。
そして、一階は居心地、2階は寝心地を追求。
内装も小新モデルハウスのシンプル&スタンダードから、今回はホテルライクでラグジュアリーな雰囲気と、また違う雰囲気の空間体験ができるようになっています。
オガスタ、振れ幅が広いんです。

百聞は一見にしかず。
住宅をご検討中の方、網川原まちなみモデルハウスをいちどご見学にいらしてみてくださいね。

●ご見学予約はこちらから。(定休日・イベント以外随時受付)
クービック予約システムから予約する

ハウジングこまちさんがブログで詳しく紹介してくださっています。

詳細にレポートしてくださいっていますので、ぜひこちらもご一読くださいませ。

●編集部のブログ
オガスタ新モデルハウスに行ってきました!

●新潟ハウジングポスト
網川原にオーガニックスタジオ新潟の新モデルハウスがオープン

 

高橋 麻衣子
総務経理

高橋 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!