STAFF BLOG

スタッフブログ

11/10&11「リノベEXPOinおおかま」に出店します!その2

koudaiです。

11月10日(土)&12日(日)に開催される

RENOVATION EXPO JAPAN in NIIGATA

に オガスタ新潟 は出展します。

当日の様子を少しご紹介。是非、ブログ読者のオーナー様も、建築関係のプロも方も是非いらしてください^^

YKKAP×WOODONE×OGASUTA の3社コラボレーション

今回の全体企画の目玉として、工務店・不動産の各社と各メーカーでコラボレーションをすることになっています。

例えば、

・モリタ装芸×DAIKEN×TOTO

・新潟材協×アイカ工業×タカラスタンダード×ノダ

・マスターマインド×LIXLE

という強烈なコラボ企画となっています。何せ初めてのことなので、どんなコラボになるか各社のアイディアが楽しみなところです。

企画1:WOOD ONE×OGASUTA

無垢キッチンのウッドワン。オガスタの物件でも多くのお宅に採用させていただいております。今回の企画では、ウッドワンの大人気シリーズのフレームキッチンの実物大を展示します!フレームキッチンはその見た目の良さからマンションリノベでデザインリノベの施工事例でもよく目にしますね。

さらに、最近の人気ドラマでウッドワンさんが美術協力として使われている事例も展示します。

「あっこのドラマ!!」となる人気ドラマです。

例:フジテレビ系 隣りの家族は青く見える、TBS系 カンナさーん! NTV系「ウチの夫は仕事ができない」ete・・・

企画2:YKKAP×OGASUTA

樹脂窓といえば、YKKAP。オガスタでもAPW330。APW430とほとんど全てのお客様のお宅にはYKKAP製の樹脂窓が採用さてています。

今回のコラボレーションでは、「だん」というエンドユーザー向けの小冊子を100部用意していだきました。なんと!オガスタライン@にご登録でこの小冊子「だん」を無料でプレゼントいたします。

また、サッシのサンプルも展示します。オガスタ新潟のおすすめする断熱リノベーションには欠かせないアイテムのひとつです。

企画3:SNSフォローで、オーガニックドリンク提供!

ニタミさんプレゼンツ、おーがにっくなドリンク。

オリジナルカップも制作しました!かっこいいですよー!

 

企画4:テストマーケティング「あたなが住むならどの家?」

新潟におけるリノベーションの需要はあるのか?新築?中古+リノベ?それともずっと賃貸?

ちょっとしたアンケートコーナーも準備しました^^

11/10&11は リノベEXPO!オーガニックスタジオ新潟×YKKAP×WOODONEブースでお越しください!

私たちは、会場の真ん中あたりにいます!

\皆様のお越しをお待ちしております^^/

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!