STAFF BLOG

スタッフブログ

豊島さんご結婚おめでとうございます!

眞名垣 麻衣子眞名垣 麻衣子

お知らせが遅くなりました。インスタには載せていましたが、
オーナー様からお問い合わせを多数いただいておりましたので(笑)
ここで改めて発表いたします。

オガスタの屋台骨・広報の豊島さんがこの度、入籍いたしました!
(注;旦那さんはこの人ではありません。代理ノグチ)

スタッフからのお祝いとしてみんなでお金を出し合って、一生モノのストウブのお鍋をプレゼント。
会社の大事にしている「食」の面でのチョイス。
使い倒してください!

会社ではこのまま通名「豊島さん」で進めたいとのことです。
もし何かの機会でお目にかかることがございましたら、あたたかいお声がけをひとつよろしくお願いします。

豊島さんには広報としてだけでなく、中堅社員として会社全体の細かいところに気を配っていただき、他の社員を率先してくれる役割として、頑張ってもらっています。
本当に入社してもらってよかったな~といつもしみじみ思う真名垣なのですが、私だけでなく社員みんなが、「豊ちゃん大好き」なので、こんな素敵な方をお嫁さんにできた旦那さんは幸せ者ですね。これからもお仕事はバリバリでやっていきたい!とのことでしたので、
みなさんよろしくお願いいたします。

今回はお祝いのまかない会 野口&ヒデさん

3月のまかない会でお祝い。
今日のコンビはヒデ部長&野口さん。気合十分!

メニューももちろん当番の二人が考えるのですが、
ひな祭り時期ということもあって、ちらし寿司のお祝いケーキアレンジ!!
なんてハイセンスな。

新潟の郷土料理・のっぺも。
のっぺづくりは具材のカットが多くて手がかかりますが、愛情を感じますね(涙)

なんだかんだみんな自然と手伝いだすのが、オガスタの良いところ。

(ついでですが、私とひでさんのバースデー祝いもありました。
朔さん、似顔絵ありがとうございます!)

親子のようなショットですが笑
豊島さん、おめでとうございました!

眞名垣 麻衣子
総務経理

眞名垣 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!