INFORMATION

お知らせ

【終了】9/2(日)「オガスタ9周年創業祭」ご案内

おしらせ
admin

オガスタ9周年創業祭

開催日:2018年9月2日(日)

時間:OPEN 10:30~ START 11:00~ COLSE ~15:00

会場:新潟市中央区関屋1-24 SeaPointNiigata

※車は、関屋浜共同駐車場をご利用ください

参加費:おとな1,000円/人 こども 無料 (当日受付にてお支払)

申し込みはこちら

なんのためのイベント?

このイベントは、オーガニックスタジオ新潟の9周年創業祭となっています。が!

9周年の感謝の気持ちをこめて、オガスタで建築されたオーナー様。設計中のお客様を招いて、オーナー同士の交流、これから工事が始まる方に楽しん家づくりをしてもらいたいという思いで企画しています。さらに、オガスタらしさ(アットホーム感)が伝わるイベントになったらいいなーと思っています。

私たちスタッフも久し振りに会うオーナーさんと話したり、生活の様子を聞いたり、打ち合わせ中は小さい赤ちゃんだったお子さんがいつの間にか大きくなっているのを感じたり、とってもHAPPYな気持ちになります。

会場は「SeaPointNiigata」を貸切ます!

会場は、おなじみのSeapointNiigata(シーポイント新潟)。駐車場は、関屋浜の共同駐車場をご利用ください^^当日は、ほとんどの方が車で来場されると思います。飲酒運転はゼッタイNGです

 

会場レイアウトは、昨年同様に考えています。お席は基本相席になりますので、一緒になったご家族同時で交流を深めてください。来場されたら、まずは、受付へお越しください。小さいお子様の授乳用に奥のスペースを確保してありますので、ご利用ください。2階のコアワーキングスペースは、会員限定の部屋ですので、1階のみのご利用となります。

食事は、BBQセルフスタイルです。

当日は、大人と子供合わせて100名ほどの来場に対し、オガスタスタッフは7名。と圧倒的な人で不足です。よって、お肉をやいたり、飲み物をとったりするのはセルフサービスでお願いします。

生ビール あります!

 

企画1:砂浜で宝さがし 11:30~12:00

 

昨年、大好評のこの「砂浜で宝さがし」。今年もやります!

まずは、このイベントで盛り上げていきますので、参加したい方は、間に合うようにお越しください♪ルールは、ある砂浜のエリアにピンポン玉をいくつか埋めておきます。ピンポン玉には、番号が書いてありますので、砂を掘って探してください。見つけた番号によって景品をプレゼント!

豪華景品があたるかもしれない・・・

昨年実施してみて思ったのは、「本気になる大人がいる!笑」

子供の中に混じって、ものすごい勢いで、砂浜を掘り返すお父さん…お母さん…。

今年もやりましょう!笑

企画2:Blue Moon Cats JAZZ LIVE

※12:00くらい予定。

今年も登場、生演奏!

今年は、ヒデ監督の出演はあるのか?ないのか?あるのか?wないのか?

こちらも楽しみです!

企画3:すいか割り

もはや、説明不要の大道の企画・・・。

すいかは3個です!お早目に!

企画4:インスタボード

今年もインスタボード作成します! #オガスタ新潟 で夏の思い出を投稿しましょう^^

企画5:こうだいビンゴ

※一番最後に、14:00くらいから(仮)

最後は、豪華景品の当たる「こうだいビンゴ」で締めくくります。

ビンゴの後に記念撮影を実施します^^

企画6:新入社員 新田見さん をオーナーのみなさんにご紹介します!

春からオガスタに入社して、日々がんばっている新田見をオーナーのみなさんにご紹介します!

彼女もオーナーのみなさんと会うことを楽しみにしています。どんどん話しかけてください^^

企画7 プロカメラマン「鶴巻さん」登場!

オガスタのスタッフプロフィール写真を撮影してくださったカメラマンも当日は、登場しまして、スナップ撮影をしてくださいます。鶴巻さんが撮影した写真は、後日、写真をWEB上で共有しますので、ご自分が写っているところ、お子さんが写っている写真をご自由に選択してください。

山田君「キリッ★」

インスタ映えする仕掛けを用意してあります!家族の一夏の思い出になればと思います♪

 

ハッシュタグは「#オガスタ新潟」「#オガスタ9周年」が共有コードとしています^^

当日の天気は?もし、雨だったら?

9/2は、小雨決行としています。台風が来ない限り実施します。晴れることを祈っています!

企画8 相模社長プレゼンツ「かき氷」

今年の新コーナーとして、相模社長によるスペシャル企画「特製かき氷」コーナーが新登場!

 

こだわりのかき氷らしいですよ・・・。お子さん優先で(笑)

※8/28追記:社内でかき氷を試作しましたが・・・ふわふわです♡ご期待ください。限定100杯

タイムスケジュール

当日変更になる可能性もありますが、ざっくりのタイムスケジュールです。

途中参加、途中退場OKです。

当日は、海の家で オーナー様に会えることを楽しみにしております

申し込み方法 →8/30(木)18:00まで!

申し込みがまだの方は、専用フォームより予約お願いします。

申し込みはこちら

8/30(木)18:00までで一旦締切とします。その後の参加希望はお電話ください。

オガスタ新潟:025-201-6611(担当:こばやしこうだい)

企画:kobayashi koudai

 

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!