facebook
twitter
instagram
line
youtube

【売地】新潟市秋葉区車場3丁目 人気エリアでの希少地です。

おしらせ

土地をお探し中の方!秋葉区車場で売地、あります。

久しぶりのオガスタの土地分譲のお知らせです。たまにあります。
今回は人気の秋葉区です。

先日、夕方の県内ニュースでも
「里山暮らしが人気で、移住者が増えているエリア」なんて紹介されていました、秋葉区。
参考:アキハスムプロジェクト
https://akihasumu.com/

車場は秋葉区のなかでも新潟市中心部よりでして、里山暮らしというほどではありませんが。(笑)
新潟市中心部への通勤・通学も、車で30分ほど、電車なら荻川駅利用で新潟駅まで15分。
利便と自然環境の豊かさとがちょうどいい、そんなエリアです。
車でも電車でも、新潟方面・新発田方面・県央方面とアクセスしやすいので
転勤が多い方にも人気な印象がありますね。

物件概要 (新潟市秋葉区車場3)

「オガスタで建築するとしたら、どんなふうに家が建つのか知りたい!」
など気になることがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

区画はふたつに分割しており、1区画はすでに建築中(他社さん)です。

【区画B】
265.39㎡ 80.29坪 12,800,000円

現状:更地 (建築条件なし)
所在地:新潟市秋葉区車場3
都市計画区域/第一種低層住宅専用地域
建蔽率:50% 容積率:100%
学区:荻川小学校/新津第二中学校

旗状地ですが、進入路は間口は3m。隅切りしてあり入りやすくしてあります。
敷地全体でゆったり80坪以上あります。

土地探し中の方、いかがでしょう?
写真は2区画分で、まだ建築が始まっていないので少々わかりにくいですが、
図面の分割図をご参照下さい。
お問合せ、お待ちしております。

住宅無料相談 モデルハウス見学予約