facebook
twitter
instagram
line
youtube

7/21(日) オーディオと暮らすゆとりの半分平屋「中山の家」完成内覧会

完成内覧会

新潟市東区・中山にて内覧会を行います。

前回に引き続き、東区の利便性の高いエリアでの内覧会。
地価も高めのこのエリアとしては66坪とゆとりのある敷地で、憧れの平屋暮らしを叶えた住宅です。お施主さまの「好き」を詰め込みました。

日時:2019年 7月21日(日)
          10:00~16:00ご予約受付 (17:00close)
会場:新潟市東区紫竹1丁目 「中山の家」
(詳細な場所は予約画面にてご確認ください。)

        クービック予約システムから予約する
【おねがい】
ちいさなお子さまをお連れになる場合は、施主様へお引渡まえの住宅につき、抱きかかえるか、常に手をつないいただくなどしていただき、走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。

音楽を楽しむ暮らし

高級スピーカー・タンノイを配置して、ゆったりと音楽を楽しむ。
そんな休日の過ごし方をされるそうです。

家具を仮で配置してみましたが、

その空間に調和する框組の木製家具、一枚板テーブル、ソファなど…
高級感のある落ち着いたリビングになりそう。
どんな雰囲気を醸し出すのか、期待が高まります。

南側道路66坪 駐車場を確保しつつ、庭もしっかり。

駐車場2台+来客用1台を設けても程よい庭が確保できる大きさです。
敷地と建物のバランスも気にしながらご内覧いただければと思います。

1階面積を大きく取った平屋のような佇まい。
平屋暮らしはお施主様さまの憧れでもありました。
屋根をポーチまでふきおろすことでダイナミックでありながら、
玄関廻りは高さを抑えて親しみのある 印象になるようにしました。

杉板の横張りでワイド感のある外観に、大きなウッドデッキとポーチ、庭が一体的に活用できる構成となっています。山登りやアウトドアのお好きなお施主様の楽しみが広がります。

「中山の家」建築DATA


ご家族構成:ご夫婦+子供1人
敷地面積:218.38㎡(66.08坪)
1階床面積:77.67m2(23.50坪)
2階床面積:35.53m2(10.75坪)
延べ床面積 :113.20m2(34.25坪)
空調方式:床下エアコン方式
断熱仕様:【壁】高性能グラスウール+全面付加断熱施工
【天井】セルロースファイバー

設計意図詳細はこのあとにつづく、設計者・阿部の設計部のブログにて。
ご来場のまえに、くわしい解説をお楽しみに。

住宅無料相談 モデルハウス見学予約