facebook
twitter
instagram
line
youtube

【終了】4/26(日) —都市部で光をつかまえる— 中央区「紫竹の家E」新築完成内覧会

完成内覧会

都市部で光をつかまえる。

中央区紫竹。
都市部中心街の限られた敷地で形成された住宅地の一角で日射を取得し、屋外デッキや庭も盛り込んだ住宅計画です。

2020年  4月  26日(日)
10:00~17:00 (時間予約制)

会場:新潟市中央区紫竹 某所

【パパママへのおねがい】
お施主様へお引渡まえの住宅につき、
ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、
常に手をつないいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】2020.04.21追記
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
(ご予約についてはご新規・建築ご検討中の方を優先させていただき、1時間に最大2組様づつのご案内とし、内覧後の相談や打合せについては内部・外部や1,2階のフロアごとに分かれて行います。)
・内覧会へのご来場時のマスクの着用(ご用意が可能な限りで結構です。)および、消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳の症状のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

特徴的なモノアイのファサード

道路に面した南側2階をシンメトリーとし、象徴的な格子窓を設けたモノアイな表情。
ウッドロングエコ塗装した杉板と、1階部分は黒塗装した杉板のコンビネーションとなる。

南側吹き抜けを中心に展開されていく立体的な空間。周辺敷地の景色を切り取る窓。
落ち着いた1階、明るく開放的な2階、メリハリの効いた空間配色。

インテリアは、作りつけ家具は最小限として、
ご夫婦が自らセレクトした家具で空間コーディネートします。

■「紫竹の家E」建築データ

◆敷地面積:約47.27坪
◆延床面積:約33.46坪

◆Ua値=0.32 HEAT20 G2グレード基準を達成した断熱性能
◆空調方式:床下エアコン方式

 

住宅無料相談 モデルハウス見学予約