INFORMATION

お知らせ

【終了】2/20(日)~23(火・祝)「くらしの写真展」開催について[フォトコン2021]

おしらせ
admin

たくさんのご応募ありがとうございました!

1/31でフォトコン2021への作品受付を終了させていただきました。
コロナ禍でおうち時間が増えたこともあってか、予想以上の応募数となりました!

今年は特に外出できない分、お庭で楽しんでいる様子や、
大雪での過ごし方、家の中でのくつろぎの一瞬など、個性豊かな写真の数々にほっこり。
心温まるコメントなども添えていただき、とても嬉しく見させていただいています。

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!

写真展も開催します!

今年はコロナ禍ということもあり、開催はどうしようか…と検討しましたが、
事前予約制で、来場時間を分散して開催させていただきます。

 2021年21日(日)・22日(月)・23日(祝・火)
10:00~17:00
1時間につき2組ずつ ※21日(日)のみ3組

所:オーガニックスタジオ新潟 社屋
(新潟市西区山田3077番地)

STORES 予約 から予約する

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・ご来場時のマスクの着用および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は会場への入場はご遠慮ください。
・スタッフもマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

随時スタッフも待機しております。

久しぶりにオーナー様とお会いできる機会でもありますので、
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

また、これから家づくりを検討される方や、現在計画中の方も
実際の暮らしの様子を見ることができますので、ぜひお越しください!

お気に入りの作品に投票してください!

ご来場いただいた方は、投票用紙にお気に入りの作品をご記入いただき、
投票をお願いいたします。

インスタ&YouTube Liveもやります!

配信日時:2月20日(土)12:00~12:30

写真展の前日にLive配信も計画中です。
残念ながら会場には行けない…という方も、展示作品をダイジェストでご紹介しますので、
スタッフと一緒にオンラインで写真展を楽しみましょう。

また、そこで「社長賞」の作品も生発表します!
ぜひ発表の瞬間を見届けてください!

◆Instagram LIVE
オーガニックスタジオ新潟(株)のアカウントから配信します!
@organicstudio_niigata

◆youtube LIVE
相模社長のチャンネルから配信から配信します!
https://youtu.be/jlXhlzvylz8

その他のお楽しみは…

フォトコン応募作品の展示の他にも、
社内カメラマン・波潟さんの写真講座コーナーやフォトスポットも設置予定。
運がよければ、波潟カメラマンに家族写真を撮ってもらえるかも?

例年と違い、今年はコロナ対策ver.での開催となりますが、
感染対策を徹底して、お待ちしておりますので、
ご都合がつく方は、ぜひご予約の上お越しください!

関連ブログ

[フォトコン2021]第6回 オガスタいとしのわが家フォトコンテストのお知らせ

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!