facebook
twitter
instagram
line
youtube

8/21(土)・22(日)父の樹が見守る3世帯同居の家「東明の家」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

新潟市東区にて新築完成内覧会!

2021年  8月 21日(土)・22日(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新潟市東区 某所
※詳細は予約メールにてご確認ください。

STORES 予約 から予約する

 

【ご来場時の注意点】
・本物件は床材に杉を使用しているため、大変傷つきやすくなっております。ご来場の際は、靴下の着用をお願いいたします。
・壁などに擦れて傷つけてしまうことを避けるため、お荷物はこちらでお預かりさせていただきます
・やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
【パパママへのおねがい】
・お施主様へお引渡し前の住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないでいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・内覧会へご来場時のマスクの着用および手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・開催日から2週間以内に、感染拡大地域・まんえん防止措置、緊急事態宣言発令地域に行き来した方は参加をお控えください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

父の樹が見守る3世帯同居の家

一族3世帯が同居する家のため、各世帯のプライバシーに配慮しつつ、
それぞれが交わりながら楽しく生活できるよう計画しました。
お父さんが若かりし頃に植えたプルーンの樹を残し、それを庭の中心としつつ、
囲むように建物を構成しています。
外観は、和の佇まいを感じられるプロポーションと瓦屋根、カラーリングに。
床材には美しい杉を用いて、上品で体に優しい室内空間になっています。
それぞれの世帯の主室は表現をそろえ、古い照明器具をリメイクして利用することで、
この場所に住み続けてきた家族の記憶を住み継いでいけるよう計画しました。

今回も2日間の開催です!

今回も2日間にご予約枠を増やして開催いたします。
皆さまのお越しをお待ちしております!
弊社にてご契約済みの方もご予約いただけます。)
※他社様でご契約済みの方はご来場をお断りさせていただきます。

「東明の家」建築データ

◆敷地面積:112.31坪
◆延床面積:61.29坪
◆Ua値:0.38
◆空調方式:小屋裏エアコン+床下エアコン×2台