INFORMATION

お知らせ

【ご計画中のお客様向け】12/18(土) 夜のモデルハウス見学会

イベント
admin

夜のカンジ、見てみたくありませんか?

完成内覧会やモデルハウスにご来場いただいた方に、
「夜は暗くないですか?」と尋ねられることが結構あります。

そんな声にお応えして、夜しか味わえない照明の雰囲気や
特に寒くなる夜の室内の暖かさをご体感いただける
「夜の見学会」を開催したいと思います。


実際に家で過ごす時間が一番長いのは夜ですよね。
どんな雰囲気なのか気になっていた方は、ぜひご来場ください。

2021年12月18日(土)
16:00~18:00 (定員5組)
会場:網川原まちなみモデルハウス
新潟市中央区網川原2丁目16-3

STORES 予約 から予約する

【ご来場時の注意点】
・やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
他社様でご計画中の方のご来場はお断りさせていただきます。

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・ご来場時のマスクの着用および手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方はご遠慮ください。
・開催日から2週間以内に、感染拡大地域・まんえん防止措置、緊急事態宣言発令地域に行き来した方は参加をお控えください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

昼の部もあります!

なお、モデルハウスを見てみたいけど、夜の参加は難しい方のために、
同日にお昼にもモデルハウス内覧会の時間をご用意しております。
2021年 12月 18日(土)
10:00~12:00 (定員5組)
会場:網川原まちなみモデルハウス
新潟市中央区網川原2丁目16-3
STORES 予約 から予約する
弊社の家づくりの特徴がよくわかる、網川原まちなみモデルハウス。
3棟並んだ佇まいが見れるのはここだけです。この機会にぜひご体感ください。
しばらく完成内覧会の予定がないので、気軽に見学に来ていただける機会として利用していただけますと幸いです。

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!