INFORMATION

お知らせ

【ご計画中のお客様向け】1/16(日)「水道町の家」構造見学会

構造見学会
admin

新潟市中央区にて構造見学会開催!

構造見学会は久しぶりの開催になります。
工事中の現場で、実際に構造を見ながら
断熱気密施工や耐震について学ぼう!という勉強会です。

2022年1月16日(日)
①10:00~12:00(定員5組)
②13:30~15:30(定員5組)
会場:新潟市中央区 某所
※詳細は予約メールにてご確認ください

STORES 予約 から予約する

【ご来場時の注意点】
・やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
他社様でご計画中の方のご来場はお断りさせていただきます。
【パパママへのおねがい】
・工事中の現場につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないでいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・ご来場時のマスクの着用および手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方はご遠慮ください。
・開催日から2週間以内に、感染拡大地域・まんえん防止措置、緊急事態宣言発令地域に行き来した方は参加をお控えください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

高性能の理由を現場で学びましょう!

社長のYouTubeチャンネルを見ていただいていたり、
本や動画でご自身で勉強されているお客様もたくさんいらっしゃいますが、
やっぱり実際に見ないとイマイチ理解できないという方も多いのでは…?


※写真はイベント会場の現場ではありません。

完成時には見えない断熱材や気密施工なども、実際に見ていただきながらご案内します。

 

また、高性能を実現する施工についての社長の特別講座や、
設計担当者による設計ポイントの解説もあります。

性能に関心がある方も、まだよくわからないという方も、
より理解が深まり、家づくりの新たな観点となるはずです。

まだ暖房設備が入っていない状態ですが、
小さいストーブと断熱材でどのくらい暖かくなっているのか、ぜひご体感ください。

※家づくりご計画中のお客様が対象のイベントです。
業界関係者の方のご来場はご遠慮ください。

関連ブログ

中央区水道町で工事進行中!「水道町の家」

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!