INFORMATION

お知らせ

7/2(土)・3(日)賑わいの器「亀田の家C」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

新潟市江南区にて新築完成内覧会!

2022年7月2日(土)・3(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新潟市江南区 某所
※詳細は予約メールにてご確認ください。

STORES 予約 から予約する

【ご来場時の注意点】
・壁などに擦れて傷つけてしまうことを避けるため、大きいお荷物の持ち込みはお控えください。
・やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
・お車は会場外の駐車場(会場より徒歩1分)へお停めください。場所はご予約確認メールにてご確認ください。

他社様でご計画中の方のご来場はお断りさせていただきます。
・業界関係者の方のご来場はご遠慮ください。
【パパママへのおねがい】
・お施主様へお引渡し前の住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないでいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・内覧会へご来場時のマスクの着用および手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様との接客時および打合せ時に、スタッフもマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

賑わいの器

成熟した住宅街で家族6人のための建て替え計画。
個性豊かな家族が集まって、遠慮なく語り合い、ときにぶつかり合って賑やかに暮らす、
ワンプレートランチのような、あるいはスリランカカレーの一皿のような、
そんな器としての楽しい住まいを想像しながら設計しました。

家族みんなが立つ、大きめのアイランド型キッチンを主室の中心に。
居間でくつろぐ家族の様子を眺め、また左右に開けられた開口から外の景色を伺うことができる。

主室の壁は左官仕上げで、職人の手仕事がより感じられる。

暗がりとなる1階の廊下には天井から光が落ちるように、
個室群が並ぶ2階は隣家が迫るため、窓の取り方にも工夫した。

 

屋根は瓦葺き、外壁は杉板の鎧張り。
主室の下屋は軒を深く低く出し、落ち着いた印象になっている。

 

「亀田の家C」建築データ

◆敷地面積:64.20坪
◆延床面積:43.85坪
◆Ua値:0.31
◆空調方式:床下エアコン暖房+壁掛けエアコン冷房+補助エアコン1台

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!