INFORMATION

お知らせ

[フォトコン2019]第4回オガスタいとしのわが家フォトコンテストのお知らせ

おしらせ
admin

第4回オガスタいとしのわが家フォトコンテストのお知らせ

今年もやります!オーナーさんイベント・フォトコン!

毎年恒例のオーナー様のイベント。
オガスタいとしの我が家フォトコンテスト!

お気に入りのわが家のくらしをお見せください。

住んでいる方ならではの視点からの写真をわたしたちへのお手紙のつもりで
お送りいただけますと幸いです。

【前回のグランプリ作品】「涼」

応募要項

【応募資格】
・オーガニックスタジオ新潟の施工した住宅にお住まいの方。(新築・リノベ問わず)
・1世帯ごと2点までの出品に限ります。
・写真は高画質のデジタルデータ(2M以下)でメール:info@organic-studio.jpまでご応募ください。
・応募メールには、①応募者氏名 ②ご住所 ③写真タイトル ④写真コメント(50~100字程度)を必ず明記してください。
・受付完了後、受付確認メールを返信します。定休日を除いた営業日で3日以上経過しても返答がない場合は、お手数ですがご一報ご確認をお願い致します。
・ご応募いただいた作品は、会社HP・SNSなどでご紹介させていただくとともに、当社広告媒体および資料等で利用させていただく事がございますので、あらかじめご了承下さい。

*今回は受付後に、オガスタのインスタグラムで写真をUPし、ついた「いいね」の数を審査の評価対象といたします。

 


※入賞作品12点はオガスタのノベルティとして作成する4月はじまりの卓上カレンダーに使用させていただきます。

※入賞者全員にオガスタオリジナルワインを進呈します。
※また、ご応募いただいた参加者全員に参加賞(卓上カレンダー)を進呈します。
【入賞賞品】 12点  ※予定
グランプリ  :1点  賞金2万円
準グランプリ:2点  賞金1万円
社長賞   :1点
ゲスト審査員賞:1点
部門賞   :5点
人気投票賞 :2点

 

※各部門賞について

①「かぞく」とオガスタの家
たのしい毎日のひとこま。家族、こども、ペット・・・そこに暮らす家族のあたたかい暮らしを物語る一枚。

②「みどり」とオガスタの家
庭や窓辺のグリーンのある日常。愛情込めて育てる庭、観葉植物、季節の移ろい、窓辺からのとっておきの一枚。

③「インテリア」とオガスタの家
計算しつくされた調和のとれた空間。個性を際立たせる家具。こだわりのインテリア。お気に入りのモノを絡めた一枚。

④「趣味」とオガスタの家
自分だけの大切な時間。道具のお手入れも楽しかったり・・・薪ストーブ、家庭菜園、料理、おうちアウトドア、とびきりの時間をを楽しむ一枚。

⑤「料理」とオガスタの家
趣味のパン作りやお菓子づくり、毎日のばんごはん、ホームパーティ、おそとごはん。
おいしい!は楽しい!美味しい食卓と絡めた一枚。

ご応募お待ちしております!

応募締切:2019年1月31日(木)
公開展示(くらしの写真展):日時未定 2月下旬頃
入賞作品の発表:2018年3月1日(土)

オーナーのみなさまのご参加、お待ちしております。

 

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!