STAFF BLOG

スタッフブログ

ハウジングコマチvol.22撮影  空に届く連窓リビング「中曽根の家B」

高橋 麻衣子高橋 麻衣子

早いもので、もう次号の撮影・・・!

さて今回は、まずはお宅訪問の撮影に行ってきましたのでそちらのレポートを。

空にとどく、連窓リビング!


お伺いしたのは「中曽根の家B」。当日は撮影準備のため、自宅が近い高橋は朝の早めの時間からピーンポーン。
ドタドタ・・・施主様、朝からお掃除がんばってくださっておりました(笑)

このようにLD部分は上階がなく、平屋のようなつくり。
連窓の高窓と船底天井が印象的なお宅です。

この日は天気も良く、明るい光が差し込む様子がよく撮れましたね。


外観の撮影に備えて草むしりする相模社長。


かわいらしい娘さんと遊びながら、インタビュー待ち。

ちょうど築一年が経過する頃で、家族と生活が馴染んできたころあいでしょうか。
娘さんもはしゃいで、撮影のお手伝いをしてくれました。
照れ屋さんなご夫婦に代わって、なかなか的確なモデルっぷりです。

そしてふだんは口数の少ないご主人、
娘さんにデレデレなのはじゅうぶんに伝わりました(笑)

丸テーブルはいつもの弊社でのオーダーのものですが、
こちらのお宅のチェアやソファはインテリアショップでの施主さんチョイス。
質感がばっちり合っていて、空間になじんでいますね。ナイスチョイスです!

ファミリーショット。幸せを絵に描いた感じ・・・得意げ

ワイワイたのしい撮影でした。
施主様、ご協力ありがとうございました!

 

次のハウジングこまちはオガスタ祭り!

次回は表紙(!)&巻頭特集枠にも採用していただけるそうで、
オガスタ12ページで勝手にお祭りです。

さーて、次は巻頭特集枠の「柳沢の山荘」の撮影が。またレポートします。
ということは次号ハウジングコマチは、なにげに阿部さんスペシャルなのです。
発売をお楽しみに~。

高橋 麻衣子
総務経理

高橋 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!