STAFF BLOG

スタッフブログ

住まいnet新潟撮影 センターダイニングの「さつき野の家」

高橋 麻衣子高橋 麻衣子

住宅誌《住まいnet新潟》に初出稿。

12月初旬、ちょうど築1年の「さつき野の家」にお邪魔しました。
今回は2年ぶりに「住まいnet新潟」に掲載することになりまして、その撮影です。
この家の特徴と言えば、センターダイニングと造作のオリジナルキッチン。
詳しくは設計者の阿部さんのブログでくわしく説明がありますので、ご参照ください。

ナラで統一感のある家具類でスッキリ凛とした空間。
性能だって、あたりまえに高性能です。
この日は急に寒くなり始めた時期でしたが、奥様の薄着な感じとはだしが過ごしやすい室内を表現してくれていますね。

ほのぼの、良い雰囲気が撮れました。

お二人のほほえましい姿も相まって、暖かい雰囲気になりましたね。
「1年通して特に気にして考えてはいなかったが、寒くなってきた途端に性能を実感しましたね。」
とはご主人談。
同僚さんなどに、オガスタスタッフ並みの説明能力を発揮しているらしいご主人。
(実際にご主人のご紹介で、現在設計申込をいただいたお客様もおります。)
住まいに対しての愛情も強く、ご満足いただけている様子で嬉しくなりました。

アンケートには
「住み心地が良いし、スタッフのみなさんがしっかりと勉強し続けているので、諸々安心です。」

との記載も。
ありがとうございます。
入居してからはかわいい新たな家族も加わって、
お子さんの成長と住まいのエイジングと楽しみが豊富ですね。

K様ご夫妻、ご協力ありがとうございました!

発売は3月末頃。
まだ少し先の話ですので、誌面が完成したらまたお知らせいたします(^^)

高橋 麻衣子
総務経理

高橋 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!