STAFF BLOG

スタッフブログ

ハウジングコマチ撮影 大きなケヤキの下で。「浦山の家」

浦山の家」も人気の建物であります。

関屋分水のポプラ並木や公園という周辺環境に恵まれて、静かで品のある佇まい。
玄関のインターホンで「どこで建てられたのですか?」と、数人から声をかけられたと聞きました。

ハウジングこまちの巻頭特集取材!

この度はハウジングコマチさんからも目をつけてもらい取材の依頼がありました。
前回取材の「青山の家」と同時に誌面掲載。
オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 「自然素材の家」│ おーがにっくな家ブログ取材は引き続き、編集長の沢井様。じきじきにライターもなさるという。
土地をここに選んだ経緯や家づくりにおけるエピソード。また気に入っているところなどノートにメモが大量に書き込まれていきます。オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 「自然素材の家」│ おーがにっくな家ブログ

お引渡ししてから 植栽も順調に管理してくださっており、アプローチも非常にいい感じ。
お子様もモデルで大活躍で、取材撮影は順調に進みます。

大きなケヤキの木の下で。

カメラマンもちょっと気合が入っている。
ビューポイントを決めると丹念に絵を作りこんでいくような撮り方。細やかなライテイングや小物の配置の指示など、アシスタントに指示が飛ぶ。 私も竣工撮影でカメラを楽しむほうなので勉強になりました。

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 「自然素材の家」│ おーがにっくな家ブログ

やっぱりこの公園のケヤキ越しの写真が見開きになりそうですね。

発売は12月25日のクリスマス。
オーガニックスタジオ新潟は全部で8Pもの扱いになって誌面をジャックします。
総じていい感じになる記念碑的な誌面になることを期待します。
「おいおい、そんなに目立ってどうすんだ?」という声もあるかと思いますが、そこは成り行きですよ。 取材はとてもウェルカムで、大歓迎です。

相模 稔
代表取締役

相模 稔

オガスタの社長。 工務店経営のほか講演活動なども行う。 アメブロ「おーがにっくな家ブログ」もよろしく。

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!