facebook
twitter
instagram
line
youtube

住みごこちアンケートのご紹介③

住みごこちアンケート紹介

オガスタでは定期点検の予約を受け付ける際に、オーナー様に定期アンケートを返送していただいています。

また、前回ご紹介してから返送されたアンケートがたまってきましたので、
一部を抜粋してご紹介いたします。

「トイレの仕様をあげればよかった!」「シャワー水栓にすればよかった」などは、細かいことですがよくあるお声。建てるときは予算調整のつもりで仕様を落としたものの、住んでから後悔することもあります。
設備の選定は、長い目でその後の自分たちの生活をよく考えて選びましょう。
実体験に基づくお言葉、参考になります。

いま持っている収納のサイズをよく確認しておけばよかった。
これはオーナーズコラム【くらしの便り】でもなんどか体験談としてありましたね。
設計段階で、新居で引き続き使いたいものはよく確認しましょう。

ニュースレターは夏と冬は必ず送るようにしています。
ブログでも同じ内容を書いていたり、繰り返しの内容になりますが、皆さんにより快適に暮らしていただく使いかたを実践していただきたいので、アテンションとしてご活用ください。

また、新HPでは「こうゆう時どうするんだっけ?」をすぐ見れるようにカテゴリ分けしました。
オーナーさんにはスタッフブログ【メンテナンス日記】を常にチェックしていていただきたいですね。

  


『対応までに時間がかかる』
失礼いたしました!引き続き善処いたします。

『皆様の人柄・お客様を大切にしている感じが好きなので』
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
伝わっていて、嬉しいです。

 『もう一度建てることがあったとしても、またオガスタで建てたいと思うから』 
・・・泣けます。

『世界のオガスタになってください!』
ありがとうございます。がんばります。(笑)

高橋 麻衣子

高橋 麻衣子

総務経理/広報 高橋ちゃん。 愛犬かぼすとアウトドアがすき。

住宅無料相談 モデルハウス見学予約