STAFF BLOG

スタッフブログ

「漆山の家D」完成内覧会 ご来場ありがとうございました!

眞名垣 麻衣子眞名垣 麻衣子

「漆山の家D」完成内覧会 ご来場ありがとうございました!

良く晴れた日曜日。
巻の漆山で完成内覧会を行いました。
運動会とかち合って行けない~・・なんて方もいらっしゃいましたが、
毎回見学会が1日ぽっきりで、お客様にはご都合いただきすみません。
なるべく月1回は完成物件を見ていただけるようにイベントをご用意していますのでチェックしていてくださいね。

オガスタの見学会は、お一組様を1時間枠で完全ご予約制としていますので、
ゆっくり見学していただいて、さらにお話しする時間もたっぷりとれます。
ざっくばらんにいろいろと聞いていただけますので、お気軽にご参加くださいませ。
次回は6/24(日)新潟市秋葉区「金沢町の家」です。ご予約はこちら→

水草アクアリウムを楽しむ家!


なんといってもこの家の特徴は
リビングの壁面に設置された埋め込み水槽。壁面には水替え用の水栓も完備。
まだお引渡し前なので、水景は準備できておりませんでしたがこんなふうになってるんだ~とみなさん興味津々でした。

アクアリウムが趣味の相模社長(事務所にも大きな水槽があります。)、
「もっと住宅に水槽を置く人が増えればいいのに!」とお子さんにまで熱心にアピール(笑)

ほうら、すごいでしょ~。


▲水槽が完成したらきっとこんな感じイメージ図。

ソファは置かず、座卓で過ごすゆったりリビング。
普通の家ならテレビが置かれる場所に大きな水槽。
反対側には畳の小上がり。
ここが腰かけるのにちょうどいい高さで、ベンチ替わりになり、正面に水槽を眺められます。
サッシが引き込めるようになっているので、開け放して開放感たっぷりに過ごす。

リビングから延びる広々ウッドデッキもとても気持ちいい。

ゆったり、なごやかな一日でしたね。
みなさま、また見学会でお待ちしております。

次の見学会も、ご予約受付開始です!

次回も皆様のお越しを、お待ちしております☺

「金沢町の家」完成内覧会 和瓦と黒杉板の現代版民家

開催: 6月 24日 (日) 
予約受付時間帯 10:00~16:00 (close17:00)
会場: 新潟市秋葉区金沢町
(※リンクのご予約ページで地図をご確認ください。)

●内覧お申し込みの要領● 完全ご予約制です。

お電話025-201-6611または、予約ボタンの予約フォームからお申し込みください。
(※リンクのご予約ページで地図をご確認ください。)
クービック予約システムから予約する

眞名垣 麻衣子
総務経理

眞名垣 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!