facebook
twitter
instagram
line
youtube

「中野山の家」飯塚先生竣工検査にやってきた

koudaiです。

8/5に完成見学会を開催しました、グランドピアノのある家「中野山の家」

飯塚先生はじめ、i+i設計事務所の所員さんも含めて、新潟入りし、竣工した「中野山の家」の竣工検査&写真撮影を実施しました。

 

まず、オガスタ進行中物件の視察

関屋の家B→関屋の家A→黒埼の家G(9/22見学会)を猛暑の中、順番に見ていただき、屋根の構造仕様や開口部の取り方、断熱材の入れ方や選定方法など確認しました。

その後、中野山の家へ

飯塚豊先生の、インスタ・フェイスブックでも紹介されています↓

夕方に「中野山の家」を訪問させていただき、暮らして2週間の感想やピアノの音響状況を確認されました。

その日の夜は、新潟駅南「風花」さんで懇親会。

飯塚先生とi+iスタッフのみなさんと中野山の家施主のKさんで記念撮影。

設計中や工事中の思い出などを振り返り、とても良い時間を過ごすことができました。

二次会へ行く途中で、笹口の家のTさんにメッセージを送ると二つ返事でやってきました!

これまた、笹口の家での暮らしぶりを聞くことができて、私も嬉しく思いました^^

 

これで一旦、一年以上続いた「中野山の家」プロジェクトは終了です。

竣工写真アップはもう少しお待ちくださいね!

koudai

 

住宅無料相談 モデルハウス見学予約