facebook
twitter
instagram
line
youtube

フォトコン2019、入賞者へ賞品お届けに行って参りました!

毎年恒例、「オガスタ愛しの我が家フォトコンテスト」今年で4回目を迎えました。

高橋は今回育休中で、コンテスト運営自体をほかのスタッフにすべてお任せした形だったのですが、大変盛り上がったようで嬉しかったです。
(ちなみに私は、「箱岩の家」の写真で参加させていただきました。
そして、ちゃっかり入賞してたらしい・・・笑)
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

【第4回】フォトコン2019結果発表!

フォトコン入賞者様への賞品お届けに伺いました。

そして、コンテスト終了後は、入賞者さまへ直接スタッフが賞品をお届けに参ります。
久しぶりにお宅拝見も兼ねており、とても楽しみな時間です。

こちらのお宅は、ありがたいことに毎年欠かさず参加してくれるオーナー様です。
雑誌に載ったこともあるお宅なので見覚えがある方もいらっしゃるかな?

久しぶりにお邪魔します。
相変わらず、疲れ目にやさし~いロケーション。

窓という窓が絵画のよう!

ちゃんと届けに来ましたよっと!記念撮影。

他のおうちにも、せっせとお届けお届け。

やったねー!
嬉しくて木に登る!?

皆さん、次回もまたよろしくお願いします!
今から写真を撮りためておきましょー!

フォトコン、楽しいですね~。

このオーナーさん参加限定の「愛しの我が家フォトコンテスト」とは別に
10周年の今年は人物にフォーカスした「こども・ファミリーフォトコンテスト」とかもいいんじゃないかな~。
オガスタ住宅と関連なしに参加OK!で、つまりオーナーさん以外の一般参加もOKの幅広いコンテスト。
カメラの腕に覚えのある方、お子さんのかわい~い写真が撮れちゃって見てほしい!アナタ、だれでも参加できる!みたいな。
いかがでしょ?いいと思うんだけどな!?(つぶやき)

高橋 麻衣子

高橋 麻衣子

総務経理/広報 高橋ちゃん。 愛犬かぼすとアウトドアがすき。

住宅無料相談 モデルハウス見学予約