STAFF BLOG

スタッフブログ

【新メンバー紹介】野口 一弥さん&神林亜希子さん

眞名垣 麻衣子眞名垣 麻衣子

建築部に新メンバーが増えました。

10/1~建築部に新たな社員が入社しました。
野口 一弥(のぐち かずや)さんです。

入社後すぐのオガスタマルシェではオーナーの皆さんとご挨拶させていただき、
チラチラとSNSやyoutubeに先行登場していたので、すっかりなじんでいる感はありますが改めて。
(入社後すぐ、ド真ん中で看板を持つ野口氏。笑)

野口さんは市内の同業他社で数年間現場監督をしつつ、直近では設計も担当していました。
一級建築士の資格を持ち、自身が設計した自邸も建てられている実力派。
年齢は31歳と、ちょうどスタッフの中での中堅どころの位置。

実はこの方、オガスタとは因縁深く(笑)
数年前に人員募集をした際にご応募いただいたのですが、いろいろと事情がありましてその時は入社には至らず…
今回、改めて現場監督募集となったときに、またご縁があり。
実に4年の年月を経て、ご入社いただくことになりました。なんとありがたいお話しでしょうか。
そんな情熱と愛があっての入社ですから、現場にもすぐに馴染んで、すでに活躍しているようです。頼もしいですね!

プライベートでは二人のお子さんを持つパパでもあります。
趣味はカメラやメダカ。最近は自邸のお庭などを楽しんでいる模様。
年齢のわりに落ち着きがあり、ゆったりおっとりとした口調で安心感があります。

今後、ブログ等でも発信してくれると思いますので、ご期待ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてもう一人。
事務をサポートしてくれるパートさんとして、神林 亜希子(かんばやし あきこ)さんです。

業務多忙につき、8月からパートさんとしてきていただいているのですが、
持ち前の明るい性格で、こちらもなんだか今までもずっといたような安心感。笑

神林さんは、大手ハウスメーカーでインテリアコーディネーター⇒営業を経験してきた経歴の持ち主で、なんにでも興味を持ち積極的に関わってくださり、お話しも勉強になることが多く、みんなのお姉さん的な存在となっています。

お客様や協力業者の皆さんとも接する機会もあるかもしれませんので、
以後お見知りおきください!

眞名垣 麻衣子
総務経理

眞名垣 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!