STAFF BLOG

スタッフブログ

2024年も良い年にしましょう!

眞名垣 麻衣子眞名垣 麻衣子

大変な幕開けとなりました、2024年。
まだまだ、震災対応の真っただ中ですが、少し落ち着いて来たので本来は正月休み中にアップしようとしていた記事を今さらながら。

2023年は私個人はほとんど休業しておりましたが、
オガスタ的には大きく飛躍した年となりました!
そんな2023年の締めくくり、駆け抜けた12月の様子を。

協力業者さん、今年もよろしくお願いします!

コロナ前は毎年行っていた、温泉旅館での泊りの忘年会。
なんだか昭和~な感じですが、オガスタの毎年の楽しみでした。
そろそろ、復活させてもいいかな?ということで3年ぶり?に開催されました。

今回は月岡温泉「泉慶」さまへ。
昨年までのホテルの会議場での少々かしこまった懇親会とはまた違い、
泊りのリラックス感もあり、みな深い話、ありがたいアドバイスなどが
そこかしこで盛り上がっていました。 

オガスタの協力業者さんたちは、ほとんどの方が長らくお付き合いさせていただいている方ばかり。
業者さん同士も仲が良く、チームとしても年々熟練度が増してきていることでしょう。

楽しい雰囲気を少しだけ。

レアな相模兄弟ショット。(笑)


協力業者会代表あいさつ。漫才のような掛け合い‥


若い大工さんも活躍しています。たくさんお話しできて社長もご満悦。

夜遅くまで盛り上がった翌日でも、職人さんたちはいつもと同じように朝早くに出ていきます。
こんなカッコいい皆さんにオガスタの家づくりは支えられています!

みなさん、いつもありがとうございます。
また今年も「いい年だった」とみんなで笑顔で振り返れるように、今年も頑張っていきましょう!
これからもずっと、よろしくお願いしますね!

年末は社員忘年会

すっかり社員数も増えて、パートさん含めてなんと総勢18名での忘年会。
お店選びも大変です。
幹事の林さん&刈谷さん、ありがとうございました。


刈谷さんは、私がしばらく休んでいる間に
だいぶ社会人らしくなり、とても頼もしくなった一年でした。

人数が多くなると、コニュニケーションも取りにくくなる部分もあります。
お互いを知るための「今年のトピックス」発表!

 静かに笑わせてくれる塩谷さん。


野口さんの「桜坂」。癒し効果抜群。



社員に囲まれて、社長は終始とーっても幸せそうで、嬉しそうでした。

良いチームになりました。
2024年も皆さんよろしくお願いします!

眞名垣 麻衣子
総務経理

眞名垣 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!