facebook
twitter
instagram
line
youtube

【終了】2/25(日) 寒い冬こそ!「住まい教室」モデルハウス体感学習会

すまい教室

すまい教室 開催要項

2018年2月25日(日)
※席数に限りがございますので、住宅計画のないお客様のご予約はご遠慮ください。

場所:新潟市中央区網川原2丁目16番3号 網川原まちなみモデルハウス

ご希望の時間帯を選んで、下記の予約ボタンからご予約ください。
①10:00~12:00
②13:30~15:30
③15:30~17:30
クービック予約システムから予約する

復活!家づくり初心者さんのための『すまい教室』

学校では「どう住むのか?」教えてはくれませんでした。
なぜなら、家づくりは経済行為でもあるし、大きく個人差があるためです。
それに、必ずしなければならないことでもない。
個人に全面的に任されているわけです。 しかし世の中ガセネタだらけ。
大事な本質的なことを、わかりやすく生活者に教えてくれる機会は皆無です。

初めての家づくりをするときに知っておくべき知識を、集中学習するのが「すまい教室」です。
ふだんは家づくりのプロ相手に講演を数多く行っている代表の相模が、生活者向けに分かりやすく無料でレクチャーいたします。

モデルハウスオープンに伴い、復活。久しぶりに開催いたします。
我々の家づくりの素晴らしさが実感できるのが寒い冬です。
2月も後半で冬の終わりが見えてきました。

そこで我々の会社をPRするために、assh2/22号にも広告を出しました。
そのついでという格好で住まい教室の告知もしております。

今回のすまい教室のテーマは

① 家づくりに対しての考え方、成功する心構え

② どうやって家づくりの知識を手に入れたらいいか

③ 世間には どんな住宅の作り手がいるのか?その特徴。

④ 住まいのコスト。建てるときのコストだけでなく、住んでからのコストの分析。

⑤ 住まいと健康の関係と、健康の価値をお金に換算するはなし。

⑥ 低金利時代の借り入れ計画の基本。

等々、これから家づくりをしようとしている方は必須の知識です。

知ると知らないとでは数十万円。
数百万円の差が出る内容ですし、一生涯の人生の質も左右するといっても過言ではない内容です。

また、今回は「網川原まちなみモデルハウス」でおこないますので、
合わせてモデルハウスの内覧会も行います。

暖房器具の音も風も、さらにその存在もわからない。なのに家の隅々まで、1階も2階も床までもが暖かい。エコハウスの極上の世界を体感してください。

無料個別コンサルティング モデルハウスに行く