facebook
twitter
instagram
line
youtube

【終了】5/27(日) 「漆山の家D」完成内覧会 くらしを彩るアクアリウムの水景

完成内覧会

「漆山の家D」完成内覧会 概要


開催: 5月 27日 (日) 

予約受付時間帯 10:00~16:00 (close17:00)

会場: 新潟市西蒲区漆山 地内
(※リンクのご予約ページで地図をご確認ください。)

【おねがい】小さいお子さまへの対応に手が回らないために、
おそれいりますが可能な限りはご家族などにお預けになってご来場ください。
また、お子さまをお連れになる場合でも、施主様へお引渡まえの住宅につき、
抱きかかえるか手をつないいただくなどして、走り回ったり、
壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。

 

●内覧お申し込みの要領● 完全ご予約制です。
お電話025-201-6611または、予約ボタンの予約フォームからお申し込みください。

クービック予約システムから予約する

アクアリウムを最大限に楽しむ家!

外観は道路側から見るとモダンなボックスに近いフォルムですが、

南の庭から見ると、開口部が大きく開かれているので全く違う印象の外観になります。

広くLDKの大開口は、樹脂断熱の引込みまどが、框隠しでダイナミックに外とつながっております。

さらに吹き抜けも合わさって、超開放感のある、気持ち良い空間になっています。

植栽には詳しい施主が、セルフで造園作業に挑んでおります。県外から植木を大量に買い付けてトラックで自分で搬入しました。
内覧会までに造園はどこまで間に合うかは微妙ですが、意気込みを感じてください。

今回の建物は旦那様の独自のこだわりが随所に溢れ、仕上げや造作に趣味性が感じられます。

目玉としては、リビングに120センチの幅の大型水槽がビルトインされます。


↑※水槽はイメージ画像です。

メンテナンス性とデザイン性を考慮したオリジナル。

マットブラックで空間を引き締めて、水槽の緑を引き立てます。

施主は水草水槽の達人なので、入居後はすばらしい水景が暮らしを彩ることでしょう。

植栽含めて、住んでから熟成した時が見所の物件ですが、想像しながら見学してください。


↑障子に映る、植栽も美しいです。

無料個別コンサルティング モデルハウスに行く