INFORMATION

お知らせ

【オーナー様限定イベント】9/26(土) ワインぶどう収穫体験会 inドメーヌ・ショオ(予約制)

イベント
admin

ワインぶどうの収穫体験をしてみよう!

昨年、オーナー様限定イベントとして公表だった、ワインぶどう収穫体験会。
ことしも(コロナ対策バージョンで)やります!
組数限定ですが、ご希望のオーナー様はぜひご予約くださいませ。

オーナー様のご家族も一緒に、
ぶどう摘みとぶどう搾りを体験してもらい、
後日、自分たちの収穫したブドウで造られた、
本当のオリジナルワインを楽しめるというイベントを計画しました。

小林さんからの「ワインを美味しくいただく」解説もあります。
作業後は美味しいランチをオガスタが用意します!そして、ワインの試飲も。

お子様もいっしょに収穫しましょう。
飽きてきたら、小林さんの趣味で作ってしまったけっこう本格的なボルタリング室内ジムで遊んでもらうこともできます。

イベント概要

募集対象:
オガスタオーナー限定
(未契約でもすでに設計お申し込み済みのお客様含みます。)

日 時 :
2020年9月26日(土)9:00~14:00頃
(畑作業は午前中に終了後する予定。)

※よほどの台風でも来ない限り、小雨天決行 (室内での作業体験になります。)
※人数確定のため9月22日(火)予約締切とさせていただきます。
以降にご希望の場合はお問い合わせください。
※お子さん連れでのご参加も歓迎です。

会 場:
ドメーヌ・ショオ
新潟市西蒲区角田浜1700−1

参加費:
1組(ご家族4名様程度) 5000円  

当日のおつまみランチ&後日のオリジナルワイン1本含む。

用意するもの:
汚れていい服・長靴(または汚れていい靴)・帽子・軍手
農家のお手伝いに行くイメージでご用意ください。

お申し込みは、リンクの予約サイトからよろしくお願いいたします。
クービック予約システムから予約する

※今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、創業祭は開催中止とします。

ワインぶどう収穫体験&ランチ会を開催しました。

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!