facebook
twitter
instagram
line
youtube

【満席】【オーナー様限定イベント】5/8(土)「庭づくりワークショップ」開催

admin

「見附市新町の山荘」にて庭づくりワークショップ!

家を建ててから庭いじりが趣味になったという方がいたり、
庭づくりへの関心も高いオガスタオーナー様。
リクエストの多かった、オーナー様限定の庭づくりイベントを企画しました!

2021年  5月 8日(土)
① 9:00~11:00
  定員3組
②11:00~13:00 定員3組
③14:00~16:00 定員3組
会場:見附市新町の山荘
参加費:無料(オリジナル寄せ植え付き)
※詳細はご予約画面・予約メールにてご確認ください。
※対象はオガスタオーナー様(設計申込み済・ご契約済みのお客様を含む)です。

STORES 予約 から予約する

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞って実施させていただきます。(三部制)
・ワークショップご参加時のマスクの着用および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状など体調不良のある方はご参加はお控えください。
・開催日から2週間以内に、感染拡大地域・まんえん防止措置、緊急事態宣言発令地域に行き来した方は参加をお控えください。
・スタッフもマスクを着用させていただきます。

おうちじかんを楽しく。今年は庭づくりに挑戦しよう!

弊社では、「庭と一体の設計」が家づくりの特徴でもありますが、
今回会場となる「見附市新町の山荘」は、お引渡しが1月だったため、
あまりの豪雪で外構工事ができませんでした。


※お引き渡し時のお庭は大雪で、文字通りまっさらなキャンパスでした。
(竣工写真もまだとれていません。)

雪が溶け、暖かくなってきたところで、外構工事が始動。
せっかくなら「みんなで庭づくりをしよう!」ということで、
ワークショップ形式のオーナー様限定イベントを企画させていただきました!

作業内容は、
下草を植えよう
木を植えよう
石を敷こう
寄せ植えを作ろう 
など
※一部内容が変更になる可能性があります。

作った寄せ植えはそのままお持ち帰りいただけます!

我が家の庭をもっと作りこみたい!
やりたいけど、なかなか腰が上がらなかった!やり方がよくわからない。という方、
ぜひご参加ください。

講師はオガスタでいつも外構工事を担当してくれているサワノさん。
プロから直接教えてもらえる機会は滅多にありませんよね。
オガスタからは相模社長と現場監督チームも指導で参加しますので、
これからのお庭づくりに具体的な参考になる体験ができるのではないでしょうか。

オーナー様同士の交流もお楽しみに!

オーナー様同士で話を聞きたい!というお声もよく聞こえます。
少人数での開催のため、時間を分けた三部制になっておりますが、
スタッフとはもちろん、オーナー様同士でもぜひ情報交換をしてみてくださいね。

今回会場となる「見附市新町の山荘」のオーナー様は、
お料理上手でインテリアセンスも抜群!
素敵な暮らしも見せてもらえそうで、私たちも楽しみです!

 

※ワークショップ参加にあたって

ご予約について
ご予約は5/5(水)で締め切らせていただきます。
参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
お子様連れも、もちろんOKです!(小さなお子様はおうちの中でお預かりします。)

雨天時について
当日の天候により、開催中止やイベント内容を変更する可能性があります。
中止の場合は、前日までにご連絡いたします。

用意するもの
汚れてもいい服装、長靴(または汚れてもいい靴)、タオル、軍手、帽子
お飲み物はこちらでご用意いたしますが、必要に応じて、ご持参ください。

 

関連ブログ

「見附市新町の山荘」上棟しました。

住宅無料相談