INFORMATION

お知らせ

2/11(祝・金)~2/13(日)フォトコン2022「くらしの写真展」

イベント
admin

たくさんのご応募ありがとうございました!

1/20でフォトコン2022への作品受付を終了させていただきました。
今年もあまりお出かけできない状況が続き、お庭で楽しんでいる様子や、
大雪での過ごし方、家の中でのくつろぎの一瞬など、個性豊かな写真の数々にほっこり。
素敵なコメントも添えていただき、とても嬉しく見させていただいています。

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!

どなたでもご来場いただけます。

 

2022年2月11日(祝・金)・12日(土)・13日(日)
10:00~17:00(時間予約制)
※1時間につき3組ずつのご案内です。
所:オーガニックスタジオ新潟 社屋
(新潟市西区山田3077番地)

STORES 予約 から予約する

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・ご来場時のマスクの着用および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は会場への入場はご遠慮ください。
・スタッフも不織布マスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

今年も事前予約制で、来場時間を分散して開催させていただきます。
随時スタッフも待機しております。

久しぶりにオーナー様とお会いできる機会でもありますので、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。応募していない方も、ぜひ皆さんの写真を除きにいらしてください。

また、これから家づくりを検討される方や、現在計画中の方、オガスタに興味がある!なんて方
実際の暮らしの様子を見ることができる機会ですので、ぜひお越しください!

ご来場時、WEBレビューを書いていただいた方には
バレンタイン企画でチョコレートのプレゼントもあります。

お気に入りの作品に投票してください!

ご来場いただいた方は、投票用紙にお気に入りの作品をご記入いただき、投票をお願いいたします。
投票で決まる賞もありますので、ご協力をお願いします。

インスタ&YouTube LIVEもやります!

配信日時:2月11日(祝・金) 9:00~9:30

そして、写真展の初日にオープニング予告Live配信も計画中です。
残念ながら会場には行けない…という方も、展示作品をダイジェストでご紹介しますので、
スタッフと一緒にオンラインで写真展を楽しみましょう。

また、そこで昨年同様「社長賞」の作品も生発表します!
ぜひ発表の瞬間を見届けてください。

◆Instagram LIVE
オーガニックスタジオ新潟(株)のアカウントから配信します!
@organicstudio_niigata

◆youtube LIVE
相模社長のチャンネルから配信から配信します!
https://www.youtube.com/channel/UCdFMJwLddfMK3s6uMqiOLpA

 

感染対策を徹底して、お待ちしておりますので、
ご都合がつく方は、ぜひご予約の上お越しください!

STORES 予約 から予約する

※今後の感染拡大状況によって、開催内容を変更する場合もございます。
その場合、改めてご連絡させていただきますので、ご了承ください。

関連ブログ

昨年の受賞作品はこちら✨

【大賞発表!】第6回オガスタフォトコン2021受賞者発表

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!