INFORMATION

お知らせ

1/28(土)・29(日)陽をとらえるワンルームBOX「河渡の家B」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

新潟市東区にて新築完成内覧会!

2023年1月28日(土)・29(日)
10:00~16:00 (時間予約制)
会場:新潟市東区 某所

STORES 予約 から予約する
※詳細は予約メールにてご確認ください。

【ご来場時の注意点】
・壁などに擦れて傷つけてしまうことを避けるため、大きいお荷物の持ち込みはお控えください。
・やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
他社様ですでにご計画中の方のご来場はお断りさせていただきます。
・業界関係者の方のご来場はご遠慮ください。

【パパママへのおねがい】
・お施主様へお引渡し前の住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないでいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・内覧会へご来場時のマスクの着用および手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様との接客時および打合せ時に、スタッフもマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

陽をとらえるワンルームBOX

杉板で仕上げたボックス形状の外観。
道路側は日射を取り込む大きな窓が並ぶが、ルーバーフェンスで目線を遮り、リビングや庭でもくつろぎの時間を楽しめる。
内部は木質感を抑えたスタイリッシュな空間になっており、
塗装やサーモ加工したフロア材など普段のオガスタとは少し違った都会的なテイストに。
その他、約28帖の広々としたLDKや階段と一体で設けたカーペット敷きのピット、
木製のフルフラットキッチンなど、お施主様の個性が現れた空間にもご注目ください。
寒さが厳しいこの時期にこそ、ぜひ快適さをご体感ください。

「河渡の家B」建築データ

◆敷地面積:63.66坪
◆延床面積:33.63坪
◆Ua値:0.33
◆空調方式:床下エアコン暖房+吹き抜けエアコン冷房
◆太陽光パネル:6.1kw

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!