INFORMATION

お知らせ

2/11(祝・土)・12(日)オガスタフォトコン2023「くらしの写真展」

イベント
admin

過去最多!たくさんのご応募ありがとうございました

オガスタフォトコン2023へご応募いただいたオーナーの皆さま、ありがとうございました!

冬のオーナーさんイベントとして定着してきたのでしょうか、
過去最多の応募数を更新し、51組 のオーナーさんから 90枚 の写真が集まりました!

今年もご家庭の暮らしの様子が伝わる力作ぞろいで、
添えていただいたコメントと合わせて、それぞれのストーリーがある写真たちは
心温まる素敵なものばかりです。

全作品を展示「くらしの写真展」を2日間開催!

\ Free Open! /
2023年2月11日(祝・土)・12日(日)

10:00~16:00
会場:オーガニックスタジオ新潟 事務所
(新潟市西区山田3077番地)

【ご来場時の注意事項】
・37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状のある方は会場への入場はご遠慮ください。
・事務所敷地内の駐車場をご利用いただけますが、台数は限りがございます。1組様につき1台にお乗り合わせの上、ご来場ください。
・事務所敷地内の駐車場が空いていない場合は、第2駐車場をご利用ください。
※午前中は混雑が予想されます。お時間に都合がつく方は午後~夕方にご来場されることをおすすめいたします。

今年はご予約なしのフリーオープンといたしますので、お好きな時間に来ていただけます。

いろんなお家のいろんな暮らしがのぞける写真展。
応募したオーナーさんはもちろん、応募していないオーナーさんも、
これから家づくりを検討される方や、現在計画中の方などもご来場OKです!
オガスタオーナーさんの実際の暮らしの様子をぜひ見に来てください!

お気に入りの作品に投票してください!

ご来場いただいた方は、投票用紙にお気に入りの作品をご記入いただき、投票をお願いいたします。
投票で決まる賞もありますので、ご協力をお願いします。

インスタLIVEで社長賞を発表します!

配信日時:2月11日(祝・土) 9:00~9:30

写真展の初日の朝にはLIVE配信も行います。
残念ながら会場には行けない…という方も、展示作品をダイジェストでご紹介しますので、
スタッフと一緒にオンラインで写真展を楽しみましょう。

また、そこで「社長賞」の作品も生発表します!
ぜひ発表の瞬間を見届けてください。

◆Instagram LIVE
オーガニックスタジオ新潟のアカウントから配信します。
フォローしてお待ちください!
@organicstudio_niigata

バレンタイン直前企画!「スプーンチョコ」づくり


※写真はイメージです。

そして、バレンタインも近いので、チョコづくりも計画中です!
新しくオガスタ事務所に造作したキッチンを囲んで、みんなで「スプーンチョコ」を作りましょう!
簡単なので小さなお子様もぜひ一緒にお越しくださいね。

フォトコン作品を見に来るのはもちろん、
子どもたちとチョコづくりしたいな~、
メンテの相談もしたいしスタッフと話したいな~、
造作したキッチン気になるな~ 等々、お気軽に遊びにきてくださいね!

スタッフ一同、お待ちしてます!

昨年のフォトコン・写真展の様子はこちら

第7回オガスタフォトコン2022 受賞者の発表です!

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!