INFORMATION

お知らせ

【終了】9/25(土)・26(日) 佐渡島を望むパノラマビューの家「佐渡見の家」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

新潟市西区にて新築完成内覧会!

2021年  9月 25日(土)・26日(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新潟市西区 某所
※詳細は予約メールにてご確認ください。

STORES 予約 から予約する

 

【ご来場時の注意点】
・壁などに擦れて傷つけてしまうことを避けるため、お荷物はこちらでお預かりさせていただきます。大きいお荷物の持ち込みはお控えください。
・やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
他社様でご計画中の方のご来場はお断りさせていただきます。
【パパママへのおねがい】
・お施主様へお引渡し前の住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないでいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・内覧会へご来場時のマスクの着用および手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・開催日から2週間以内に、感染拡大地域・まんえん防止措置、緊急事態宣言発令地域に行き来した方は参加をお控えください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

佐渡島を望むパノラマビューの家

傾斜地を利用して、北側の公園と海の景観を最大限取り入れつつ、
南側からは隣家を避けて陽光を取り込んだ計画。

内部は傾斜地を利用した複雑な立体構成になっていますが、
それを感じさせないよう、外観はシンプルな切妻屋根でまとめています。

主室にはハイサイドライトを利用して明るく開放的に。

 

スキップフロアの1.5階リビングと接する、大きな外部デッキも見どころ。

 

「佐渡見の家」建築データ


◆敷地面積:91.96坪
◆延床面積:43.5坪
◆Ua値:0.29
◆空調方式:床下エアコン(暖房用)+壁掛けエアコン(冷房用)

関連ブログ

「佐渡見の家」2階デッキ完成

「佐渡見の家」上棟しました

「佐渡見の家」着工しました

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!