facebook
twitter
instagram
line
youtube

【終了】【オーナー様限定創業10周年イベント第2弾】9/16(月・祝)ドメーヌショオ ワインぶどう収穫体験

西蒲の個性派ワイナリー・「ドメーヌ・ショオ」さん

オガスタ新潟創業10周年記念として、関屋浜の創業祭と2週連続でイベントを行います。

カーブドッチの分家的な、小さなワイナリー。
西蒲区「ドメーヌ・ショオ」で生み出されるワインは、
個性の立った本格的なワインとして、全国のワイン通やレストランに支持されて、
生産が完全に追い付いていないほど、人気になっています。

ワイナリーオーナーの小林様の人となりも個性的で
それがワインに反映されていることも間違いなことでしょう。

小林さんのご自宅は、越後杉住宅コンペ2016で準グランプリ(優秀賞)になった、
角田山とワインがテーマになった愛らしい家です。

知っている人は知っている。
オガスタ新潟でご契約時のノベルティとして、
オリジナルワインも、ドメーヌショオのワインです。

ワインぶどうの収穫体験をしてみよう!

オガスタ創業10周年記念ということで、ドメーヌ・ショオとタイアップしたスペシャルなイベント。

オーナー様のご家族も一緒に、
ぶどう摘みとぶどう搾りを体験してもらい、
後日、自分たちの収穫したブドウで造られた、
本当のオリジナルワインを楽しめるというイベントを計画しました。

小林さんからの「ワインを美味しくいただく」解説もあります。
作業後は美味しいランチをオガスタが用意します!そして、ワインの試飲も。

お子様もご参加OK!(3歳くらい以上がいいかな。)
飽きてきたら、小林さんの趣味で作ってしまったけっこう本格的なボルタリング室内ジムで遊んでもらうこともできます。

イベント概要

募集対象:
オガスタオーナー10家族限定(設計申し込み済みのお客様含む)

日 時 :
2019年9月16日(祝日)9:00現地集合  15:00解散
(畑作業は午前中に終了後する予定。)
 *よほどの台風でも来ない限り、小雨天決行 (室内での作業体験になります。

会 場:
ドメーヌ・ショオ
新潟市西蒲区角田浜1700−1

参加費:
1組(ご家族4名様程度) 5000円  

(当日のご昼食と後日のオリジナルワイン1本含む)
オーナーへ10周年の感謝還元の内容になってます。

用意するもの:
汚れていい服・長靴(または汚れていい靴)・帽子・軍手
農家のお手伝いに行くイメージでご用意ください。

お申し込みは、リンクの予約サイトからよろしくお願いいたします。
クービック予約システムから予約する

敷地内のカーブドッチ・ヴィネネスパや周辺の温泉施設もあるので、汗をかいたらお風呂に入れますし、ほど近くの上堰潟公園では、わらアート2019が開催され、周辺は観光の魅力的な場所が豊富にあります。

(写真:2015年の際のスナップ写真)

住宅無料相談 モデルハウス見学予約