facebook
twitter
instagram
line
youtube

住まいNET新潟 最新号の表紙 掲載です。

おしらせ

新潟の情報住宅雑誌、住まいNET新潟。2018年秋冬号が間もなく販売されます。

なんと今回は、「酒と肴と 愛しのモノと」・・・・お料理とお酒のマリアージュ

当社HP内部の奥様コラム「くらしの便り」にて、で絶賛連載中の、酒屋の若女将でめぐみさんのご家族が表紙を飾っております。  写真はHPで公開中、めちゃインスタ映えします。(笑

住宅雑誌に紹介される事例は、新築直後の物件が多く、なんだかよそよそしい写真が多くなりがちですが、この「親松の家」はふた味違います。

独特な美意識でまとめられた愛しいインテリアと、子育て生活のぬくもりも加わって、心がほっとする。ありのままの生活シーンが絵になるんですね。

めぐみさんは料理もしっかりした、まっとうな腕前をおもちで、アンティークの丸テーブルを囲んだ家族写真の中心においしそうな料理が並んでおります。

今回の特集は「家族の食時間」ということで、他も含め4件の事例が紹介されてます。

オガスタの「網川原モデルハウス」も6ページで掲載されておりまして、書店・コンビニで目にした際には、ぜひぜひお買い上げくださいませ。  500円でワンコインです。

 

 

無料個別コンサルティング モデルハウスに行く