STAFF BLOG

スタッフブログ

オーナーさんとキャンプ部活動。

高橋 麻衣子高橋 麻衣子

オガキャン、部員増殖中。

ことし再始動したオガキャンこと、社員とオーナーさんによるプライベートキャンプ部。
今年2回目、10月下旬に開催しました。
今回の参加者は部長の波潟さん、高橋&豊島そしてオーナーさん家族4組。

↑すっかりキャンプ道具をそろえて、キャンプ女子が板についている豊島さん。


毎度おなじみの三条防災ステーションの広場で集合です。
(広くて予約不要でちょうどいいのです。)


↑コメを炊く波さん。

↑ハヤシライスを作ってました。(盛り方…笑)

みなさんそれぞれ各家庭で独立してキャンプしながら、
夜は一緒にお酒を飲んだり、作った料理を融通しあったり、
家づくりの思い出話やオガスタのことを話したりして楽しみました。

↑夜も深まり、仲良く毛布をシェアする波さんとOさん。

もともとご都合が悪かったのに、翌朝に短時間だけ合流してくださったオーナーさんもいらっしゃって、はじめての者同士ワイワイ楽しみました。

来年は心置きなく、行けるようになっているといいですね!
また春に会いましょう。
入部希望のオーナーさんはオガスタLINE@にメッセージを送ってください!

オガキャンメンバーを募集します!

非公式イベントなので、急に思い立って開催したりすることもあります。
そこで、オガキャンLINEグループを作っていますので、そちらで開催連絡を行いたいと思います。今度オガキャンに参加してみたいなというオーナー様は、
下記オガスタLINEアカウント @ogasta へ入部希望のメッセージをください。

LINEグループに入ったら、強制参加というわけではないので、日時の調整や、キャンプ情報を共有したりなど、「行けたら行きます!」というくらいの感じでOKです。
これからやってみたい方でも歓迎。

オガキャンサークルメンバーになる
↑入部、お待ちしております。

過去ブログ

キャンプの季節、オガキャンを開催しました

高橋 麻衣子
総務経理

高橋 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!