STAFF BLOG

スタッフブログ

3連休は「くらしの写真展」へどうぞ

眞名垣 麻衣子眞名垣 麻衣子

ことしで7年目「くらしの写真展」

2022年2月11日(祝・金)・12日(土)・13日(日)
10:00~17:00(時間予約制)
※1時間につき3組ずつのご案内です。

所:オーガニックスタジオ新潟 社屋
(新潟市西区山田3077番地)

STORES 予約 から予約する

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・ご来場時のマスクの着用および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は会場への入場はご遠慮ください。
・スタッフも不織布マスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

フォトコン2022にご応募いただいたオーナーの皆様、今年もありがとうございました。
今年は過去最多の80点のご応募。
今週末の開催に向け、設営が完了しましたので中の様子をちらっと。

気軽に足を運んでいただきたいのですが、組数制限だけ設けさせていただいております。
オーナーさんも、そうでない方も、
ご近所さんも、オガスタに興味がある、
なんて方もどなたでもご来場いただけます。
ご来場前にお電話(025-201-6611)かWEBにてご予約いただけますと幸いです。

今回は、サイドの展示もクスっとしちゃいます。

豊島さんがオガスタ年表を作ってくれました。
最近、新入社員も増えたので、社内的にも勉強になる~。
これが小ネタ満載でとってもおもしろい。うちはこの辺かな~なんて見て楽しめます。


社員旅行などのちょっと身内ネタもあり、オフィシャルな成長面の歴史もありで、
オガスタの10年余りの濃い~歴史が楽しめますよ。
過去の写真もたくさん展示してますので、ぜひこちらも楽しんでみてください。

レビューを書いて、プレゼントキャンペーン

ご来場時、WEBレビューを書いていただいた方には
バレンタイン企画でチョコレートのプレゼントもあります。(その場でに限ります。)

来場できない方のために、LIVE配信も行います!

Instagramライブ&youtubeライブ「社長賞を決めちゃおう配信」
2/11(金・建国記念の日)  9:00~9:30 
11~13日の写真展の予告をかねて、会場の様子をレポートしつつフォトコンテストの賞のひとつ、社長賞を相模社長に選んでもらい、発表します!

◆Instagram LIVE
オーガニックスタジオ新潟(株)のアカウントから配信します!
@organicstudio_niigata

◆youtube LIVE
相模社長のチャンネルから配信から配信します!
家づくりの知識」 オガスタ新潟の社長チャンネル

 

2/11(祝・金)~2/13(火)フォトコン2022「くらしの写真展」

お待ちしています。

バイトの刈谷くん、高身長を生かして大活躍。
せっせと設営頑張りました。

事務所2階をギャラリーの改造して展示が出来そうですが、毎年ご応募で参加してくださる方が増えてそろそろスペースが足りなくなりそうなくらい。
社員一同、本当に本当に感激しています。

「一年に一度の、オーナー様からオガスタへの暮らしの便り」がこのイベントの根幹。
社員は何度も2階に上がっては、写真を眺めてニマニマしていますよ。
ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

今週末のご来場、お待ち申し上げております。

眞名垣 麻衣子
総務経理

眞名垣 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!