facebook
twitter
instagram
line
youtube

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】社員の在宅勤務についてのお知らせ

おしらせ

社員の在宅勤務についてのお知らせ

全都道府県の緊急事態宣言をうけ、
社員については、4/20(月)~5/6(水)までの期間を原則在宅勤務とさせて頂きます。

お客様ならびに関係各所の皆様にはご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【実施内容】
・在宅勤務が可能な社員は、原則在宅勤務を実施致します。
(状況により終了時期を設定致します。)
・お打ち合わせ等は、オンラインでの実施をご提案させて頂きます。
実施期間中も代表電話でのお問い合わせはお受けしておりますが、円滑な対応の為に担当者へ直接ご連絡(メール・チャット・携帯電話等)頂けますようお願い申し上げます。
・新規のお問合せは、各種SNS(FB,twitter,Instagram,LINE)や弊社ホームページのお問合せフォームをご利用ください。

状況に応じて対策内容を検討し、変更がありましたら随時ご案内致します。
人同士の接触機会を減らすため基本的に社員は事務所には不在ですが、
オンラインの手段でレスポンスはいつもと変わらず、いつも以上に素早くお返しします。
連絡が取りにくい?などと心配されずに、どうぞお変わりなくご連絡下さい。

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

弊社では新型コロナウィルス感染症対策として以下に通り対策をしています。
なお、今後の状況に応じて対策内容を適宜改変していく可能性があります。
ご協力とご理解のほど宜しくお願い致します。

【社員と現場で働く人たちについて】
・出社時、外出から戻ったとき、定期点検等でお客様宅へ訪問するときの手洗い・消毒を徹底します。お施主様や他業者とのお打ち合わせ時および接見時は必ずマスクを着用させていただきます。
・37.5度以上の発熱・咳やだるさ症状のある場合、体調に不安がある場合は療養を優先すること。
・新幹線・飛行機を利用した移動を伴う移動、県境をまたぐ地域との往来を原則禁止しています。

【お客様へ・お取引業者様へ】
・弊社へのご来社・内覧会へのご来場時のマスクの着用および手指の消毒のご協力をお願いします。
マスクのご用意が難しい場合は、弊社から支給しますのでご利用ください。
・37.5度以上の発熱の症状・咳・だるさの症状のある方はご来社・内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・完成内覧会については、4/26(日)紫竹の家Eにつきましては感染予防策を十分に講じた上で実施いたします。5月以降の内覧会実施予定・方法については追ってお知らせいたします。
モデルハウスは個別でのご案内(事前予約)となりますので、5/7以降引き続きご来場を受付けます。オンライン住宅相談もぜひご活用ください。
・実物やサンプルを見る等の必要がない打合せの場合は、可能な限りご来社いただかずにお電話やWEB上での打合せ(ビデオ会議やチャット等)とさせていただきます。また、2週間以内に海外渡航歴のある方、緊急事態宣言発出地域に往来歴のある方とは、原則お会いせずに電話やWEB上(ビデオ会議やチャット等)での打合せとさせていただきます。

【オーナー様宅の定期点検について】
下記の対策を行い、実施させていただいていております。
・訪問時にはまず石鹸で手を洗わせていただきます。
・マスクを着用・手指の消毒・手袋着用の上、通常通り点検を実施します。
・手摺やドアノブ等、手を触れた部分の次亜塩素酸でのふき取り消毒をします。
・お茶やお菓子はいただかずにお暇します。

(2020.4.8) 都市圏の緊急事態宣言をうけて改訂しました。
(2020.4.20) 全国の緊急事態宣言をうけて改訂しました。

[オンライン個別相談]おうちにいながら住宅相談 はじめます。

住宅無料相談 モデルハウス見学予約