INFORMATION

お知らせ

【終了】【来場orオンラインで参加】11/3(火・祝) すまい教室 -理想の土地探し編-

すまい教室
admin

今回は、新潟における土地探しのお話です。


2020年11月3日(火・祝)
10:00~12:00

会場:新潟市中央区網川原2丁目16番3 網川原まちなみモデルハウス
 (オンライン同時開催)

理想の土地が見つからなくて困っている方、土地の探し方がわからない方、
一緒に土地探しについて考えてみましょう。

 

◆何をベースに土地を決めるか。
◆郊外に住むか。街に住むか。
◆外部の考え方・土地の使い方 (車の配置、収納、庭の在り方)  など

家づくりへのヒント満載です。

講師は相模社長が務めます。

 

オンラインでも同時開催!ご予約はこちらから。

来場およびオンライン参加のどちらかをお選びいただけます。
来場は3組限定、オンラインは何組でもご参加いただけます。

①来社で参加

モデルハウスへ来場、座学にてご参加希望のお客様はこちらから赤いボタンからお申し込みください。

STORES 予約 から予約する

【新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から】
・ご来場時のマスクの着用および手指の消毒のご協力をお願いします。
マスクのご用意が難しい場合は、弊社から支給しますのでご利用ください。
・37.5度以上の発熱の症状・咳・だるさの症状のある方は入場はご遠慮ください。
(対策のご用意について)
・講師のフェイスシールド
・パーテーション
・テーブル等使用する道具の消毒
・お子様のおもちゃの消毒

②ZOOMで参加

オンラインにてご自宅などからご参加されたいお客様はこちらの白いボタンからご参加ください。

STORES 予約 から予約する

【オンラインご参加にあたって】
◆coubic予約メールにてzoomミーティングのIDとパスワードをお送りしますので、お時間になりましたら入室してください。詳細はご予約のメールに記載しておりますので、ご確認ください。
◆ご自宅などの静かな場所で、安定した通信環境(wifi環境下)のもとでご参加ください。
(PCやタブレットなど大きい画面をご利用されるほうが良いかと思われます。)
◆講義の内容は、録画等で他に公開しないようお願いします。
◆弊社施工エリアで家づくりをご検討中のお客様に限ります。同業者の方のご参加はご遠慮ください。

関連記事

土地を選ぶときに何を重視するか? & どれだけの広さが必要か?

 

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!