INFORMATION

お知らせ

【終了】10/25(日) 白の家「亀田の家B」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

江南区にて新築完成内覧会!

2020年  10月  25日(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新潟市江南区稲葉 某所
※詳細はご予約画面・予約メールにてご確認ください。

【パパママへのおねがい】
お施主様へお引渡まえの住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
(ご予約については1時間に最大3組様づつのご案内とし、内覧後の相談や打合せについては内部・外部や1,2階のフロアごと、個室に分かれて行います。)
・内覧会へのご来場時のマスクの着用(ご用意が可能な限りで結構です。)および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

白の家。

外壁はお施主様のご希望で、ガルバリウムを主体とし、軒なしのBOX形状のデザインにした。
白いガルバリウムと杉板張りの組み合わせで、優しい色味を出している。

極めてシンプルな構造、空間計画ですが、
クローズなイメージの外観と場面が一転して、内部はゆったりと開放的な内部空間も見どころです。

リビングは明るい雰囲気で、頻繁に開かれるというホームパーティーが楽しめる家になっております。 

「亀田の家B」建築データ


◆ご家族構成:夫婦+子供2人

◆敷地面積:113.88坪
◆延床面積:32.57坪
◆Ua値:0.37
床下エアコン

関連ブログ

「亀田の家B」木工事完了しました。

「亀田の家B」電気配線立ち合い 

 

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!