facebook
twitter
instagram
line
youtube

【終了】11/15(日) 光を囲いこむ吹き抜けダイニング「矢代田の家B」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

秋葉区にて新築完成内覧会!【空き枠残りわずか!】

2020年  11月  15日(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新潟市秋葉区矢代田 某所
※詳細はご予約画面・予約メールにてご確認ください。
クービック予約システムから予約する

【パパママへのおねがい】
お施主様へお引渡まえの住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
(ご予約については1時間に最大3組様づつのご案内とし、内覧後の相談や打合せについては内部・外部や1,2階のフロアごと、個室に分かれて行います。)
・内覧会へのご来場時のマスクの着用(ご用意が可能な限りで結構です。)および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

ふわっとやさしい風合いの外観

グレー塗装ととそとん壁。
クリーム系の色合いの外壁組み合わせを採用し、設計担当・新田見の女性的なセンスも相まって、
優しく可愛らしい印象の外観にまとまりました。
南北は開口部と外壁仕上げを水平方向に伸ばし、間口を横長に見せ、水平ラインが美しい仕上がり。

囲われダイニングが家族を優しくつつみ込む

主室の特徴はこの囲われたダイニング。
吹き抜けが欲しいというお施主さんのご希望と合わせ、囲われつつも視界が広がる心地いい空間をご提案させていただきました。


ご家族はそれぞれ異なる趣味を持っていたので、
ピアノやハンドメイドをする場所、ゆったりくつろぐ場所・・・と
同じ空間にいながらもそれぞれの時間を楽しめるように、居場所の配置に配慮しました。

同時開催!新発田屋「銘木倉庫見学会」 (※ご予約不要)

先日のyoutubeで紹介した新発田屋さんの木材倉庫が車で五分ほどの場所にあります。
そこでコラボ企画!
新発田屋さんは午前10時から夕方4時まで、
日曜日ですがお店を開けていただけて、案内できるよう、ご協力いただけることになりました。

◆新発田屋 木材倉庫
新潟市秋葉区鎌倉240-1
電話 0250-38-3016
https://solid6q.exblog.jp/

住宅計画のない方でも、動画を見ていただいた方で、リビングやダイニングのテーブルで、銘木テーブルいいなと、ご興味ありましたらぜひいらしてください。
こちらでは相模社長と新発田屋さんでご案内いたします。
こちらはご予約は不要ですので、内覧会にいらっしゃらない方でもぜひ。

「矢代田の家B」建築データ


◆ご家族構成:夫婦+子供1人

◆敷地面積:98.25坪
◆延床面積:32.37坪
◆UA値0.37 Q値1.16

設計担当・新田見による見どころ紹介もチェック!

\今週末内覧会の予習編!/光を囲い込む吹抜けダイニング「矢代田の家B」

関連ブログ

外壁工事「矢代田の家B」

基礎工事完了「矢代田の家B」

着工前にすること「矢代田の家B」

デビューしました!「矢代田の家B」

住宅無料相談 モデルハウス見学予約