【フォトコン2022】第7回オガスタいとしのわが家フォトコンテストのお知らせ

おしらせ
admin

「オガスタいとしのわが家フォトコンテスト」開催!

今年もこの季節がやってきました!第7回目の開催となる
冬のオーナー様参加イベント「オガスタいとしのわが家フォトコンテスト」。

毎年素敵な写真ばかりで選ぶのが難しいのですが、
皆さんの日常を切り取った一枚を、お待ちしております!

応募締切:2022年 1月 20日(木)

     【前回のグランプリ作品】お庭にて

応募要項

【入賞賞品】 応募作品の中から以下の各賞を決定します。

グランプリ   :1点  賞金2万円
準グランプリ:2点  賞金1万円
社長賞   :1点
SNS賞   :2点
部門賞   :4点
人気投票賞 :2点

※入賞者全員にオガスタオリジナルワインを進呈します。
※また、ご応募いただいた参加者全員に参加賞(卓上カレンダー)を進呈します。

【応募資格】
オーガニックスタジオ新潟の施工した住宅にお住まいの方。(新築・リノベ問わず)

【応募方法】
・1世帯ごと2点までの出品に限ります。
・写真は高画質のデジタルデータ(スマホで撮ったデータでも全然OKです)
①メール:info@organic-studio.jp または ②オガスタ公式LINEまでご応募ください。
・応募の際は、①応募者氏名 ②ご住所 ③写真タイトル
 ④撮影コメント(50~100字程度) 
を必ず明記してください。
・受付完了後、受付確認のご返信をいたします。3日以上経過しても返信がない場合は、
お手数ですがご一報いただけますと幸いです。
・ご応募いただいた作品は、会社HP・SNSなどでご紹介させていただくとともに、
当社広告媒体および資料等で利用させていただく事がございますので、あらかじめご了承下さい。
・「SNS賞」は弊社Instagram・Facebookで写真をUPし、ついた「いいね」やコメントを
審査の評価対象といたします。


※入賞作品12点はオガスタのノベルティとして作成する
4月はじまりの卓上カレンダーに使用させていただきます。

※部門賞について

部門賞は以下の各テーマに準じた写真を選定します。

①「みどり」とオガスタの家
庭や窓辺のグリーンのある日常。愛情込めて育てる庭、観葉植物、
季節の移ろい、窓辺からのとっておきの一枚。

②「インテリア」とオガスタの家
計算しつくされた調和のとれた空間、個性を際立たせる家具、
こだわりのインテリア、お気に入りのモノを絡めた一枚。

③「趣味」とオガスタの家
自分だけの大切な時間、薪ストーブ、家庭菜園、おうちアウトドア、
とびきりの時間をを楽しむ一枚。

④「料理」とオガスタの家
趣味のパンやお菓子づくり、毎日のごはん、ホームパーティ、
おそとごはん、美味しい食卓と絡めた一枚。

 

応募締切:2022年 1月 20日(木)
※締切は例年より少し早めなのでご注意ください!

グランプリを狙っていただくのはもちろん、
入賞狙いで部門賞のテーマに絞ってご応募いただく作戦もありかもしれませんよ。

どんな写真が集まるか、スタッフ一同今からわくわくしています!
オーナーの皆さまのご参加、お待ちしております。

関連ブログ

【大賞発表!】第6回オガスタフォトコン2021受賞者発表