INFORMATION

お知らせ

【オーナー様向けコンテンツ】「オーナーズサイト」つくりました。

おしらせ
admin

実は約4年ぶりに会社HPのリニューアルをしておりましたが、
特段お知らせもしておりませんでした…

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
リニューアルを機に新しいコンテンツを色々つくりました。

その一つが、

オーナー様向けコンテンツ「オーナーズサイト」

今まではあちこちに散らばっていた、オーナーさんに見てほしい情報を1つのページに集約。
情報量の多いオガスタHPでも、オーナーさんはここさえ見ておけばOK!という
感じに整えましたので、このページをブックマークしておくと便利かもしれません。

↓コンテンツごとにご紹介。

「暮らしの歳時記」で暮らしを愉しむひと手間を。

新しいブログコーナー「暮らしの歳時記」では、”季節に沿った手しごと”をテーマに
旬の味覚を使ってスタッフが挑戦する手しごとをご紹介します。

今年は「梅仕事」や「お月見だんご」などに挑戦しました!
ブログを見て、自分でもやってみようかなと思っていただけると嬉しいです。

メンテナンスに困ったら…

オーナーさんへは一家に一冊メンテナンスブックを配布させていただきましたが、
パッとスマホで確認したいときは、ここが便利。
「取り扱い説明書」のタブをタップすると、メンテナンス動画が一覧で表示されます。
※現在調整中です。

メンテ系ブログ「家まもりの知恵袋」もここからすぐにご覧いただけます。

オンラインショップ「オーガニックスタジオストア」OPEN!

換気扇フィルターや蜜蝋ワックスなどのメンテナンス用品をはじめ、
芝刈り機や高圧洗浄機などの道具レンタルなどもこちらから承ります。
「オガスト」でこんな商品・サービスがあったらいいなというものがありましたら、
ぜひリクエストをお寄せください!

※基本的にはオーナーさん限定です。オリジナルグッズなど
一部商品はオーナーさん以外でも購入可能になる予定です。

「オーナーズサイト」はこちら

 

移住者インタビュー集「新潟で暮らす」もCheck!

コロナ禍で増えてきた地方への移住。
リモートワークが主流となり、働き方がより自由になったため、
田舎でゆったり暮らしたいという方も多くなっています。

新潟にIターン・Uターンしてきたオガスタオーナーさんに
インタビューした「新潟で暮らす」では
移住と家づくりについて、たっぷりお話しいただいています。

地方移住を考えている方はもちろん、ずっと新潟にいる方でも
新潟で暮らすことの良さを改めて実感できるかもしれません。

「新潟で暮らす」はこちら

 

久しぶりにリニューアルしたオガスタHP
変わったのはデザインだけではありませんので、
ぜひ隅々まで覗いてみてくださいね!

 

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!