INFORMATION

お知らせ

5/28(土)・29(日)多世帯で楽しく暮らす職住一体型住宅「松海が丘の家」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

新潟市西区にて新築完成内覧会!

2022年5月28日(土)・29(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新潟市西区 某所
※詳細は予約メールにてご確認ください。

STORES 予約 から予約する

【ご来場時の注意点】
・壁などに擦れて傷つけてしまうことを避けるため、大きいお荷物の持ち込みはお控えください。
・やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
他社様でご計画中の方のご来場はお断りさせていただきます。
業界関係者の方のご来場はご遠慮ください。
【パパママへのおねがい】
・お施主様へお引渡し前の住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないでいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
・内覧会へご来場時のマスクの着用および手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様との接客時および打合せ時に、スタッフもマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

多世帯で楽しく暮らす職住一体型住宅

最大7人での暮らしを想定し、さらに事務所機能を備えた家。
家族が程よい距離感で暮らせるよう、完全一体型の2世帯住宅の中でも
工夫した間取りとなっています。

外壁は、濃茶の杉板とグレーのそとん壁、白いガルバリウム。
個性的なカラーリングも見どころです。

主室の大開口と、一体的に計画したベンチ。
そこからつながるように屋外へ続く大きなデッキ。

この時期ならではの、内外がつながる心地よさをご体感ください。

 

「松海が丘の家」建築データ

◆敷地面積:63.84坪
◆延床面積:46.48坪
◆Ua値:0.34
◆空調方式:床下エアコン暖房+小屋裏エアコン冷房方式

関連ブログ

「松海が丘の家」外観計画

 

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!