INFORMATION

お知らせ

【オーナー様限定イベント】5/15(日) 第2回庭づくりワークショップ ※開催日変更

イベント
admin

※雨天予報のため開催日が変更になりました※

新潟市西蒲区「安尻の家」で庭づくりワークショップ開催!

広大な敷地に建つ「安尻の家」を会場に、
みんなで庭づくりをしながら、庭づくりを学ぼう!という
ワークショップ形式のイベントを今年も企画しました!

2022年5月15日(日)
①9:30~12:00 定員7組 / ②13:30~16:00 定員7組
会場:新潟市西蒲区「安尻の家」
対象:オガスタオーナー様
(設計申込み済・ご契約済みのお客様を含む)
参加費:無料

STORES 予約 から予約する

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて実施させていただきます。
・ワークショップご参加時のマスクの着用および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状など体調不良のある方はご参加はお控えください。
・開催日から2週間以内に、感染拡大地域・まんえん防止措置、緊急事態宣言発令地域に行き来した方は参加をお控えください。
・スタッフもマスクを着用させていただきます。

みんなで庭づくりに挑戦しましょう!

「庭と一体の設計」もオガスタの家づくりの特徴の一つなので
外構工事も行ってお引渡ししておりますが、いざ住んでいると
自分でどんどん庭いじりをしたくなるオガスタオーナーさん。

我が家の庭をもっと作りこみたい!
やりたいけど、なかなか腰が上がらなかった… やり方がよくわからない…
という方はぜひご参加ください!

 

作業内容は、
下草を植えよう
木を植えよう
寄せ植えを作ろう
ガーデン小物のDIYをしよう 
など


※一部内容が変更になる可能性があります。

作った寄せ植えやDIY小物はそのままお持ち帰りいただけます!

オガスタからは相模社長と現場監督チームも指導で参加します!
社長による庭づくりのミニセミナーも予定していますので、
これからのお庭づくりに具体的な参考になる体験ができるのではないでしょうか。

オーナー様同士の交流もお楽しみに!

オーナー様同士で話を聞きたい!というお声もよく聞こえます。
スタッフとはもちろん、オーナー様同士でもぜひ情報交換をしてみてくださいね。

※ワークショップ参加にあたって

ご予約について
ご予約は5/13(金)で締め切らせていただきます。
参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
お子様連れも、もちろんOKです!(小さなお子様はおうちの中でお預かりします。)

雨天時について
当日の天候により、イベント内容を変更する可能性があります。
台風レベルの荒天の場合は中止としますが、小雨程度であれば決行いたします。
イベント中止の場合は、当日早朝にご連絡いたします。

用意するもの
汚れてもいい服装、長靴(または汚れてもいい靴)、タオル、軍手、帽子
お飲み物はこちらでご用意いたしますが、必要に応じて、ご持参ください。

ご参加お待ちしています!

STORES 予約 から予約する

関連ページ

今年もやります!庭づくりワークショップ計画始動。

庭づくりワークショップでコラボ!三条市の工具メーカー高儀さん

庭づくりワークショップ@見附市新町の山荘 開催しました。

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!