INFORMATION

お知らせ

5/28(日)・29(月)・30(火)「見附市新町の山荘」でオープンガーデンを開催!

おしらせ
admin

「2023オープンガーデンみつけ」に参加!

個人宅のお庭が特別に一般公開される「オープンガーデン」。
見附市には、四季折々のガーデンが楽しめる「みつけイングリッシュガーデン」があり、施設の花々は市民ボランティアの方々により管理されていたり、緑化活動にも力を入れている町です。

今回が8回目の開催となる「オープンガーデンみつけ」で公開される10か所のお庭のうち、「見附市新町の山荘」が会場の1つとして参加されます。

庭づくりワークショップから2年後の庭

見附市新町の山荘は、2021年5月にオーナー様限定イベントとして、
庭づくりワークショップを開催させていただいたお家でもあり、
参加されたオーナーさんはもちろん、成長状況が気になっている方も多いのではないでしょうか。


総勢8組のオーナーさんと一緒に植栽しました「庭づくりワークショップ」

最初は雑草との闘いに苦戦されていたようですが、徐々に雑草も安定して付き合い方もわかってきたそうで、
そのノウハウもオーナーさんにぜひお聞きしたいところです。

画像お施主様提供

ご家族みんなでオープンガーデンに向けてお庭を整備中のようです!

特別にお家の中も見せてもらえるかも?

オープンガーデンは3日間の開催ですが、初日の28日(日)はオーナーさんもご在宅で、
「オガスタオーナーです」「 オガスタで家づくりを検討中なんですけど…」などとお声がけいただければ、
特別にお家の中も少し見せてもらえるそうですよ!

私たちもお庭の成長が楽しみで、お邪魔させていただく予定です!

庭づくり奮闘中のオーナーさんや、家づくりご検討中の方も
リアルな庭づくりをぜひ見に行かれてみてはいかがでしょうか?

オープンガーデンの詳細はこちら
【見学可能時間 9:00~17:00】

※弊社のイベントではありません。
「オープンガーデンみつけ」のマナーやルールを守ってご見学ください。

関連ブログ

庭づくりワークショップ@見附市新町の山荘 開催しました。

住宅を引き立てる庭の下草図鑑「見附市新町の山荘」

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!